スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

真っ白なプードルファー

2008年11月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
キレイなWhiteのふわふわファーを仕入れました。
IMGP1663.jpg
ふかふか頬ずりしたくなる感じ^^
コレでとあるものを作ります☆
Kids&Baby用。。と言えばわかるかなぁ。ふふ♪

***

今日は姪っ子が遊びに来ていて、娘と遊んでいる間、ずーっとHandmadeTimeでしたv
おかげでポーチもマフラーも出来上がりました♪
着画が撮れればいいのだけれど。。
今日と明日オークション終了日。
ソレが終わったら今月最後にもう1シリーズ出品します☆

***

ふわふわファーの完成応援お願いします^^ノ
【ハンドメイドブログ】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. maya | URL | halAVcVc

    Re: 真っ白なプードルファー

    気持ち良さそ~^^
    包まれたい(笑。
    ファーまだ私、使ってもないくせに…
    別のカラー買ってしまいました^^;)
    早く形にしないと冬が終わってしまいそう…。

    娘ちゃん、復活してきたようで良かったです♪
    それにRei。。さんも移らなかったみたいで何より^^
    やっぱり健康が一番!ですよね~!

  2. Miko | URL | -

    Re: 真っ白なプードルファー

    何ができるのかしら??
    興味しんしんです(笑)

    風邪も良くなってきたようで、よかったですねv-22

  3. そら | URL | -

    Re: 真っ白なプードルファー


    写真で見てもふわふわですね☆
    きもちよさそ~~~う。
    ボールドのCMみたいにすりすり~~~ってしてみたいです。

    作品になるのが楽しみです♪

  4. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    Re: 真っ白なプードルファー

    こんな布地があるんですね~♪
    すごくきれいですね~♪触ってみたい(*'v`艸)
    私は毛糸専門なので。。。びっくり~!
    もしかして。。。「ぼ○し」ですかね~???

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22mayaさん

    こんばんは☆
    すっごく気持ちいいですよぉ♪
    顔うずめたいでしょう?w
    ファー、ドンドン増えてるんですか!?
    うわぁ♪形になるのが楽しみ♪

    娘は完全復活して、お買い物でも追いかけてばかり。。
    鉄砲玉と化しています( ´-`)
    元気が一番ですね^^;




    v-22Mikoさん

    うふふ♪
    何が出るかな、何が出るかな☆(違w
    ふんわりしたものが出来る予定ですv
    お楽しみに~^^☆
    風邪もすっかり良くなって
    モリモリ作りたい気分でいっぱいです!




    v-22そらさん

    そうそう、ボールド!(笑)
    顔うずめたくなりますねw
    きもちい~☆って^^
    明日くらいには完成するといいな~♪




    v-22mini-kooさん

    専門が違うと、分からない事知らない事ありますものね~!
    私は毛糸系、全くチンプンカンプンですw
    娘が生まれた頃は、ふわふわ毛糸でケープを作ったりも
    したのですが、どうも私に向いていないみたい(笑)
    そしてこれは、、ぼ○し。。ではないでーす!(笑)
    んー残念っw

  6. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: 真っ白なプードルファー

    ここで初めてプードルファーってのが売ってるのをしって
    今日早速買ってきましたよ~
    ちょー気持ちいい!
    わたしは フライングキャップを作る予定です♪
    Rei.. さんは何が出来るのかなー?

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22きいちごさん

    プードルファー購入されたんですね~♪
    気持ちいいですよね!
    ふかふかふわふわ☆
    フライングキャップいいですねー!
    出来上がりが楽しみです^^♪
    私はこれでブランケットを作りましたv




  1. 無料アクセス解析
