スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

嫌な予感。。

2008年11月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
風邪もすっかり良くなっている私ですが、今日は娘が鼻声。
あらぁ、、風邪の引きかけかしら。。

と軽く考えていましたが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
20時過ぎに熱を測ると38.3度( ̄□ ̄;)

いつから発熱していたんだろう。。
気づいてあげられなくてごめんよぉ。。


20時ごろから「ママァ?。。マ?マァ?」と甘えてきていて、いつもと様子が違うな(・・。)?と思ったところで、仕事帰りに姉が寄ってきました。
姉の子供が熱が40度出て今病院に行ってきたところだと。。

姪っ子から風邪をもらった様子_| ̄|○

それも、インフルエンザではないようなのですが、大人の風邪の激しい版(謎)なんだとか。
しかもうつりやすい風邪なんだとか(゚ロ、゚)
しかも、これからドンドン熱が上がるだろう。と(゚◇゚)
40度超えなんてカワイソス。。


しかもご存知の通り、私すぐ風邪貰っちゃうんですけどぅ( ´-`)
今、潜伏してるの?( ´-`)
だとしたら。。。。o゜(p´□`q)゜o。

グッタリしてきたので、早々にベッドへ連れて行き、ハァハァ言いながら眠りにつきました。
今更かもですが、私はイソジンでうがいをしておきました。。
これから数日、オークションの終了物も数点あるのに、、発送大丈夫かしら。
イザとなったら、家族に頼もう!

あぁ、潜伏していませんように!!
親子でダウンだけは避けたいものです。
とりあえず、明日は病院へ連れて行こう。

***

風邪には本当にお気をつけて( ´-`)ノ
【ハンドメイドブログ】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】


コメント




  1. 無料アクセス解析
