スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プードルファーマフラー出品

2008年11月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* マフラー プードルファー×リバティEnid キッズ ハンドメイド
muf-1-1_convert_20081119140639.jpg

やはりおそろいで出すのが好きな私。。
出品してまいりました^^♪
ちなみに、がま口シリーズは本日終了です^^ノ

***

今出品しているリバティシリーズは、こちらの子供服と同じリバティ柄の色違いなのです。
            
このお洋服の柄を見て可愛いな?♪と思って、早速生地をポチろうとおもったのですが、どこも完売で購入できませんでした。。
なのでまだ残っていた色違いを早々とポチったものなのですv

***

そして今日、すっごく寒いですね。。
雪が降っている地域もあるらしく、TVで雪の映像を見ているだけで寒いです( ´-`)
風邪には気をつけましょう!

***

あたたかいポチをありがとうございます♪
ふわふわマフラーにポチリコお願いします^^ノ
【ハンドメイドブログ】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. maya | URL | halAVcVc

    Re: プードルファーマフラー出品

    気持ち良さそうなマフラーですね~♪
    リバティの柄も可愛いし、キッズ用では勿体ないわ!
    私がしたい位ですよ~!
    さすがに首まわり、苦しいかしら^^;)

    私もキッズマフラーを作りたくてボア生地は購入したのですが…
    ボアの処理をどうするか考えたまま…放置(笑。
    早く作らないと冬が終わってしまいそうです^^;)

  2. ささかま | URL | -

    Re: プードルファーマフラー出品

    気持ちよさそう~♪
    画面からでもふわっとしたかんじが伝わってきます。
    チラみせがまたニクイですねv-238
    下のお嬢様の写真、そのまま雑誌の表紙になりそうですね~。
    私もこんな風に撮ってみたい。

  3. Miko | URL | -

    Re: プードルファーマフラー出品

    なるほど!!こんなふうになるんですね♪
    さすがのセンスです!(^^)!

    お嬢ちゃんもカワイイ~v-238

  4. 春奈 | URL | -

    Re: プードルファーマフラー出品

    出品なさったのですね~!
    早速ウォッチリストポチっちゃいましたよっ♪
    ホントにかわいい~vv
    狙ってますが、わたしの太い首には少々厳しいかも(笑)

    さっき拍手ボタンポチったら、総拍手数1000でした!!
    嬉しいー!!(笑)

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mayaさん

    プードルファー気持ちいいですよ~♪
    長さも70cmありますから、長さ調節できます♪
    大人でもいけちゃいますよv
    mayaさんは放置してるんですか~!
    勿体無い!w
    是非是非作ってみてくださーい☆




    v-22ささかまさん

    ふんわり感伝わって嬉しいです☆
    チラ見せ、ニクイですか?w(゚m゚*)
    そういって頂けると、ニヤリとしてしまいます(笑)
    娘の写真、そんな風に言っていただけて
    嬉しいやら恥ずかしいやら(;゚(エ)゚)
    ありがとうございます!




    v-22Mikoさん

    そうなんです、こんな風になるんです☆
    長さ調節も出来て便利です^^
    早く娘用にも作りたくてウズウズ☆




    v-22春奈さん

    出品しましたー^^ノ
    早速ウォッチして下さってありがとうです^^♪
    悠ちゃん用ではなく、春奈サン用になんですね!
    子供用はしゅっと長めに、大人は短めに調節できますのでv
    拍手ボタン、1000だったんですかー!
    ひゃ~!
    自分で自分の記事に拍手することはないので
    そんな数字になっているとはビックリ☆

  6. momomama | URL | lD5JXNWI

    Re: プードルファーマフラー出品

    しばらくネットに乗れず、久しぶりにやっと遊びに来れました。
    風邪にかかられたのですね。 ちょっときつそうですね。 早く治りますように☆
    それにしても、さすがにRei。。さん、センスいいですねー!
    お嬢さんのモデルショットもプロみたい。 とてもかわいいです。
    プードルファーって言うんですね。 初めて知りました^^
    こんなマフラーほしいわ。 

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22momomamaさん

    こんばんは^^
    風邪は熱が上がった程度で、他の症状は出なかったので
    不幸中の幸いと言う感じでした^^
    センスがいいだなんて(゚ー゚;A
    実際はきっとmomomamaさんの方が
    色々な意味でセンスいいと思いますよ☆
    プードルファー、気持ちいいです♪
    冬場は暖かくて気持ちよさが一番ですね^^




  1. 無料アクセス解析
