スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プードルファー×リバティEnid。マフラー

2008年11月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回記事でもチョット触れたマフラーです。
娘に試着してもらいました。
IMGP1603.jpg

内側は今小物使いしているリバティで。
IMGP1604.jpg
ふわふわ気持ちよくて暖かいです♪
大人でもコンパクトに巻けて、親子で使いまわし出来そうな感じです☆
今、同柄リバティを出品中なので、合わせて出そうか悩み中。

でも、いつも使っているデジイチの電池の充電器が行方不明・・・
撮影できないよぉ。。
今日の写真はコンデジで。
撮りなれていないので、いまいちにしか撮れない。(気がしますw)
(腕のせいじゃなくカメラのせいにする)

このプードルファー、予約販売で既に完売な程の人気でした。
ちょっとしか購入しなかったのが惜しまれます。。

***

ランク降下中><
ポチリコお願いします^^ノ
【ハンドメイドブログ】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. そら | URL | -

    わぁ♪


    可愛いファーマフラーだわぁ
    ふわふわしていて肌触りが良さそうな雰囲気、写真からも伝わってきます
    こんなマフラー親子で巻いて出掛けられたら楽しいでしょうね

    娘さんのドット柄のお洋服も可愛いわとっても惹かれちゃいました

  2. いちご | URL | J/hdo1PM

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    とっても可愛いマフラーですね~♪
    娘さんが着けてる写真、雑誌に載ってそうです!

    ファー生地を使ったことないんですが、難しくないですか?
    合わせのところは、何でとめているんですか?
    私も作ってみたくなりました^^♪

    応援のぽちっ☆

  3. yunyun | URL | JalddpaA

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    かわいい~♪
    オクに出してしまうのもったいないくらいですね~
    私なら娘に使わせちゃうかも(笑)
    いっつもそんなのばっかりでオクに出そうと思って作っても自宅用かショップ用になることが多いんですよね~ ^^;
    オクでは材料ばっかり売ることになってしまって・・・
    全然先に進みません ^^;

    ここんとこ制作意欲が下降気味なので
    今日お買い物でリフレッシュして上げ上げで行きたいです^^

    リンクありがとうございます♪
    私も頂いていいですか?
    よくみたら以前自由が丘のイベントでご一緒した方のリンクも!!ちょっと嬉しくなりました♪

  4. ひな・・ | URL | 8UepZAlI

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    おはようございます^^

    プードルファー気持ちよさそぉですe-266

    裁断の時 大変なコトになりませんか??

    ドットのワンピも可愛いe-267

    応援ポチッとして帰ります^^

  5. Petit Ange | URL | -

    かわいい~><
    ふわふわで、私がしたいくらい♪
    内側のリバティがちらっと見えるのがいい感じです^^
    プードルファーの色がシンプルな分、内布の華やかさがいきてきてますね~!!参考にさせてもらいますっ♪♪
    ポチっと☆

  6. 春奈 | URL | -

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    メッチャかわいいですっ!!
    モデルさんがいいからなおさら?!
    欲しいなぁ~~
    モコモコフワフワ好きなわたしにはたまらないです♪
    しかも内側がリバティ~♪この柄ホントかわいいです!
    個人的に売って欲しいくらいですよ~(笑)

    娘ちゃんのドットワンピもハンドメイドですか?
    ほんとにかわいい~vv

  7. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    かわいい!
    これ、私も作りたいわ。
    頂き物の冬のコ-トがあるんだけど
    どうも、今着るにはちょっと・・・って感じ。
    でも、せっかく縁あってうちにやってきたのだから
    どうにかしたいと考えている素材が
    マフラーにも合いそうなもの。
    何とかリサイクルしてみましょう!
    リバティを使うなんて、
    裏地の効果が絶大です!

  8. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    あったかそ~

    モデルさんにぴったりね。

    どんどん小物も作れちゃってすごいですねぇ。私もがんばって練習しなくちゃ・・・と思いつつグゥ~グゥ~zzzと子供たちと共に布団に入る毎日が続いております・・

    ではではe-463

  9. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    かわいい!

    こんにちは!
    とってもかわいいマフラーですねえ~v-344
    触ってみたーい!
    裏のリバティも素敵ですう。
    それにとってもおしゃれな娘ちゃんですね!

    PS.もしよろしかったらブログ、リンクさせて
      いだきたいのですがよろしいでしょうか?

  10. かぁ~か | URL | -

    初めまして♪

    いつも素敵な作品だなぁ!と思って
    ブログ拝見しているのですが、コメントは初めてです。

    とっても可愛いマフラーですね♪
    超一目ぼれ状態(変?)で、うちの娘に欲しい~!!!って
    思ったのですが、個人的にオーダーとかは
    受けてもらえないのでしょうか?

    オークションに出るようなら、頑張ってみるのですが
    こんなに可愛く出来たら、娘さんに使わせたいですよね(笑)



  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22そらさん

    こんにちは^^
    ふわふわが伝わってとても嬉しいです♪
    確かに!親子で巻いたら可愛いかも☆
    私、あまりマフラーが好きではないのですが
    コレはコンパクトに巻けて、ちょっとはまりそうです。
    娘のお洋服、私が一目ぼれして買っちゃいました♪
    プチ○トーのワンピです^^




    v-22いちごさん

    こんにちは^^
    雑誌に載ってそうだなんて、嬉しいお言葉を☆
    デジイチより、コンデジのほうがいいのかなぁw
    ファー、そこまで難しくはなかったです^^
    切り口から毛がボロボロと出てきて
    カットはちょっとアレでしたけど。。(笑)
    あわせの部分は別のリバティで通し口?を作っています。
    ポチありがとうございます♪




    v-22yunyunさん

    こんにちは☆
    オク、たった今出しちゃいましたぁ(笑)
    ちょうど同じEnid柄の出品中なので
    おそろいで出すのが好きなので。。w
    娘用にももちろんつくりますv
    頼んでいる生地が届いたら即取り掛かる予定です♪

    私もココ最近何を作ろうか悩んでばかりの日々です。。
    前はアレもコレも作りたいものがたくさーん!
    だったの。。
    やっぱり自分が作りたいものじゃないと、
    さぁ作るぞ!という気になれないんですよね~。
    Linkどうぞどうぞです^^ノ
    イベントでご一緒だった方も!?どなただろう。。




    v-22ひな・・さん

    こんにちは☆
    プードルファー、気持ちいいですよ~♪
    首に巻くとぽかぽかです^^
    裁断のとき大変なことになるだろうと思って
    静かにカットしてw、クズカゴの上でファーを落としましたv
    なので事前準備が必要ですねーw
    ポチありがとうございます^^ノ




    v-22Petit Angeさん

    こんにちは☆
    ふわふわで気持ちいいですよ~♪
    リバティはチラ見せくらいが良いですね☆
    やっぱりシンプルなものとの組み合わせが
    一番相性が合うような気がします^^
    ポチありがとうございます~☆




    v-22春奈さん

    こんにちは~^^
    モデルがいいから!?うふふ☆(←アホw
    春奈さんはもこもこといちごちゃんが好きなんですね♪
    この二つがコラボしたら、大変なことになりそうですねww
    巾がそんなにないタイプなので、悠ちゃんくらいの
    ベビーちゃんにも合いそう~♪
    娘のドットワンピースは一目ぼれで購入したものですw
    プ○バトーのものです☆
    (伏字にしないと検索が多くなりそうなのでw丸の部分は「チ」w)




    v-22*ekko*さん

    こんにちは~^^
    コートをですか!?
    すごーい♪
    マフラーに変身したら是非見せてくださいね♪
    私は既製品をリメイクするのは苦手です。。
    裏地のリバティ、栄えていますよね♪
    肌触りもシルクのようで気持ちがいいのです^^




    v-22新米店長さん

    こんにちは^^
    暖かいですよ~☆
    娘用にも頼んでいる生地が届いたら作る予定です♪
    どんどんって程でもないんですよぉ最近・・
    何を作ろうかアイデアが浮かばなくなって。。
    前はアレもコレもつくりたーい!っていっぱい浮かんでいたのに
    作り終えると考えつくしたーって感じになりました(笑)





    v-22みっとん。さん

    こんにちは~^^
    単体ではそこまでないかもですが、
    子供がつけるととてもかわいいですよ♪
    ふわふわで気持ちがいいですし☆
    リバティ柄も栄えていてよかったです^^
    Link是非どうぞです~^^
    ありがとうございます☆




    v-22かぁ~かさん

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます☆
    マフラーもお目に留めていただき嬉しいです^^
    育児の合間と言うこともあって、今のところ
    個別にオーダーはお受けしていないのですが
    出来る範囲でオークション出品へのリクエストはお受けしています^^
    そして、かぁ~かさんのコメントを見る前に
    先ほどオークションへ出品してまいりました。。w

  12. emi | URL | IB2.1Y/6

    Re: プードルファー×リバティEnid。マフラー

    私もプードルファー買ったんです♪
    どの布と合わせようかなぁとワクワクしてるんですが・・・ミシンが壊れました。
    修理から返って来るまでお預けです(;_:)

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22emiさん

    購入されたんですね~♪
    布合わせの時も、何だかワクワクしますよね☆
    私も新たに購入したんですv
    ミシン壊れちゃったんですか!?
    アチャー・・
    早く戻ってきますように( ´-`)




  1. 無料アクセス解析
