スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

チョコマリンなバッグ

2008年11月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
イカリ模様のキルティング生地でバッグを作りました。
IMGP1345.jpg

Blog友達に子供用リュックのパターンを譲っていただいたので、本当はこの生地で娘のリュックを作る予定だったのですが、移動カンを買ったまでは良かったのですが、角カンを買い忘れて。。
しばらくリュックはお預けになりそうなので、バッグに変更。。
前回出品時のボーダーニットも合わせて、チョコマリンな感じで。
これからの季節にもよさそうな色合いになりましたv
IMGP1346.jpg
内側も、同じイカリ模様と、ボーダーニットのポッケをつけました。
底板も入れて^^

今回はYUWAいちご柄とチョコマリンの異色な出品になりそうです^^;

***

朝起きたらハスキーヴォイスで、娘はよくなっているのか遊びに来ていた姪っ子たちと遊んでいる。
午前中に撮影だけ済ませ、午後からは寝込んでしまいました( ´-`)
交換会のお相手リスト、チョコチョコと作っておいてよかったです^^;
プレゼント交換が終わり、プレゼント紹介記事をUPしていただいた後、その記事をまた一括でLinkできたら良いなぁなんて思ったのですが、どうかなぁ。。?

ま、とりあえずお相手が決まったことなので、作品作りが先かな♪

***

体調と共に降下中( ´-`)
暖かいポチをお願いします^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    体調はいかがですか??
    交換会の発表を見て浮かれていたら、Rei。。さん具合が悪かっただなんて…
    早く良くなりますように。。。

    それにしても、このバッグ、ステキすぎます☆☆☆

  2. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    大変でしたね。

    お世話いただいて有難うございました。
    大変だったでしょ。お疲れが出ちゃったのかな?
    ハスキーヴォイスが早く治ります様に!!
    早速お相手の方とコンタクトを取っている最中です。
    さぁ、プレゼントの作成に入りましょうか。いつもと違って考える時間も必要かなと思っています。
    気に入っていただけるものが出来るか心配です・・・・。
    それにしてもいろんなジャンルの方が集まりましたね。今後が楽しみです。

  3. ruu | URL | -

    大丈夫ですか

    近頃急に寒くなったりと、体調管理が大変ですもんね。
    がんばりすぎず、ゆっくりしてください~!

  4. etyan | URL | -

    大丈夫ですか?

    こんばんは。
    やはり、まだ体調がスッキリではないのですね。
    それなのに、いろいろありがとうございます。
    それに、この素敵なバッグ・・・ウットリです。
    こういう、サイドポケットが便利なんですよね・・・

    この連休、じっくりお体ご自愛ください!

  5. ゆか | URL | -

    大丈夫ですか?

    大人数だったから管理の方で疲れが出ちゃったのかもしれませんね・・・どうぞゆっくりお休みして下さいね。ポチ×3しておきました~早く元気にな~れ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

  6. yuntan☆mo | URL | -

    こんばんは!
    調子はいかがですか??

    このバッグ、とってもいいですね~(^^
    同じ布で、娘ちゃんのリュックも出来るんですよね、楽しみです♪

    ポチしていきますね~☆

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22mini-kooさん

    こんばんは^^
    風邪は後チョット!と言う感じです☆
    声はなかなかのハスキーヴォイスですが。。w
    お気使いのお言葉ありがとうございます♪
    早く復活して、モリモリ作りたいです!




    v-22*ekko*さん

    こんばんは^^
    ちょうど間も無く発表ってところで
    風邪をもらってしまって、色々と大変ですが
    ゆっくりでも事を進めて行こうと思っています☆
    ハスキーヴォイスはまだ健在ですが、明日には
    良くなっているといいかな~って感じです♪
    さてさて、私も何を作ろうか。。。
    と悩みつつ、そうこうしていると時間がない~って
    あせりそうなw




    v-22ruuさん

    こんばんは^^
    ありがたいお言葉です( ´-`)
    頑張りすぎず、マイペースに行きます☆
    ありがとうございます!




    v-22etyanさん

    こんばんは^^
    風邪は後チョット、、と言うところまで来ました!
    今日も殆どゆっくりさせてもらいましたし。。w
    バッグのサイドポケット、携帯だとか
    ちょっとしたものを入れるときに便利なんですよねv

    連休、のんびーり過ごさせてもらいます!w




    v-22ゆかさん

    こんばんは^^
    お気使いのお言葉ありがとうございます♪
    もう少しで完治すると思います^^
    それからゆっくりペースですが
    メール発送もさせてもらう予定です♪
    ポチ×3ありがとうございます!




    v-22yuntan☆moさん

    こんばんは^^
    風邪は、予想では明日辺りに良くなる!
    と信じておりますw
    この生地で娘のリュックを!と思って
    買った生地なのですが、バッグで殆ど
    使っちゃったので、また別の生地を娘用に買います(笑)
    マッタク計画性のない私w
    ポチありがとうですvv




  1. 無料アクセス解析
