スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

またまた小物入れとおやつマット。イチゴ柄

2008年10月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回の小物入れは、いちご柄で作ってみました。
取っ手はチョット変えて、左右にアルファベットがプリントされたリネンテープを。

そして以前も作ったおやつマット。(カフェマット?)
前回キルティングによって中のキルト芯がずれないか、一度洗いにかけてみた結果問題なかったので、今回は洗いにかけず出品予定です。
お洗濯後もアイロンできれいにしていただければ大丈夫です☆

***

X’mas ハンドメイド交換会の受付は、本日23:59までです☆
それ以降はお受けできませんので、迷っていましたらお早めに^^♪
現在、72名です( ̄□ ̄)ヒョォ?
すんごく大きな輪になりましたね!
Blogやmixiでご紹介くださったお陰です(´ー`*)♪
コレをきっかけに新しいお友達が増えると、キット楽しいですよね^^

***

風邪と共に降下していました。。
ポチッとお薬お願いします( ´-`)ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ミシェルコップ | URL | -

    またまたかわいい~

    こんにちわ~☆
    いちごさんだけでもかわいいのに
    なかのチェックがまたかわいさを
    ひきたててますね~(^^)
    使うのがもったいないかんじです(^m^)

    カフェマットとそろえて
    使いたい感じです~
    お茶会したくなっちゃうわ~(^^)

  2. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    バクバクです・・・。

    クリスマスプレゼントの輪が70名越しちゃったんですか~!
    なんか、思ってたよりおおごとになってきて、もう、バクバクです・・・。
    どうか、私の事を寛大な目で迎えてくださる方に出会えますよう切に願っております。お世話役はとても大変でしょうがよろしくお願いします。ご近所ならお手伝いに行くんですが・・・アンパン持って・・・・。

  3. *choco* | URL | 5q6p857M

    知らない間にめちゃ増えてる~!!
    ハンドメイドの輪ってすごいんですね!!

  4. hiro | URL | -

    こんにちは~!

    きゃあ~!!
    私の好きなYUWAのいちごちゃんだぁ~!!
    小物入れかわいいですね!!
    今回のプレゼントの輪に参加してみたかったけど すごい人数になってるし 私なんかあげれるような物もなく。。(^^;)
    次回は頑張って参加してみたいです。
    そのときはよろしくね~!!ポチポチ!

  5. kirari | URL | -

    こんにちは( ‘∇‘ )ノ”
    風邪の具合はいかがでしょうか。

    X’mas交換会、
    たーくさん悩んで悩んで・・・
    結局、今回は見送ろうかな。と思います。

    大きな輪の中に初心者だけど、参加してみたい!
    という気持ちは今もまだあるんですけどね。

    時間が作れそうにもなくて・・・
    本当に残念ですけど、ごめんなさい。

    それにしても72名と広がるとは
    楽しみですね♪

  6. 春奈 | URL | -

    う~ん、かわいすぎて...またも目がキラキラ(ギラギラ?)しちゃいましたっ!
    交換会、72名ってすごいですねっ!!
    お~きな輪になって、楽しそう~♪
    こうやって、お友達が増えていくってすごく素敵なことですね☆
    風邪はいかがですか??
    応援ポチポチで早く良くなりますように!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. いちご | URL | J/hdo1PM

    可愛いです~♪

    こんなに可愛いおやつマットがあると、おやつの時間がもっと楽しくなりますね^^♪

    交換会、72名も集まったんですか~!
    すごいですね~。
    私は、誰にプレゼントするんだろう~☆

    ぽちっ!

  9. きいちご | URL | -

    すご~い
    最後にぐっと増えましたね!
    交換会楽しみだー
    どきどきだけど  ワクワクv-344

    かわいいいちごちゃんですねぇ♪
    最近いろんなところでかわいい布を見かけるたびに
    欲しくなって困ってます
    これも欲しい・・・

  10. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    イチゴ、かわいいです~♪
    マットの周りがなみなみなのがまた素敵☆
    交換会も楽しみです(*'v`艸)

  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ミシェルコップさん

    こんばんは~☆
    中は無地のリネンにしようかなぁ~とも
    思ったのですが、可愛い系にしようと思って
    ピンクチェックにしてみましたv
    かっちり仕上がっているので
    役立ってくれそうです^^
    カフェマットも一緒にお茶会いいですね~♪




    v-22*ekko*さん

    X'mas交換会、74名になりました~!
    思ってたより、おおごとです(笑)
    もうすぐ、お相手をずらりと書いて
    記事UPしますね^^♪
    コレだけ沢山だと、誰と誰が交換相手で~
    って、マッタク把握できません( ̄Д ̄;;(笑)
    わーご近所だったら良かったなぁ!
    アンパンもって毎日来てもらいたいww




    v-22*choco*さん

    こんばんは^^
    すっごく増えちゃっていますよ~♪
    とっても大きな輪になりましたね☆
    益々ウキウキワクワクします^^




    v-22hiroさん

    こんばんは~♪
    小物入れ、生地が可愛いので
    可愛い雰囲気になりました☆
    交換会、凄い人数ですよね^^
    次回があった際は、ぜひぜひ~♪
    hiroさんの作品凄いですから!
    ポチありがとうです!




    v-22kirariさん

    こんばんは~♪
    風邪の具合は、良くなって来てるのかと思いきや!
    激しく鼻が詰まって、鼻声で、息ができません( ̄Д ̄;;
    今夜は寝苦しい夜になりそうです・・・

    交換会、今回はお見送りなんですね~( ´-`)
    時間の余裕がないと、バタバタしちゃいますものね。
    本当に、大きな輪になってビックリデス!
    皆さんの作品を見るのが、今後の楽しみ♪




    v-22春奈さん

    おめめキラキラしてくださってありがとうです♪
    交換会の人数、凄いですよね☆
    実際にリアルで集まったら、圧倒されそうな人数w
    風邪はなかなか良くなりません( ̄Д ̄;;
    口で息をしているので、口がカラカラ・・・
    味覚もなし(*/□\*)
    ポチポチ嬉しいです♪
    早く良くなるよう頑張ります☆




    v-22鍵コメさん

    Blogの件とプレ企画の件、残念ですが
    了解しました。。
    何かお悩み、、とかではないですか?
    お元気であればいいのですが( ´-`)



    v-22いちごさん

    交換会の人数凄いですよね♪
    すっごくワクワクしてしまいます。
    いちごさんは誰にプレゼントだろう・・・
    誰が誰にって、マッタク把握できない人数。。(笑)
    間も無く発表しますので、もう少し
    お待ちくださいね~^^
    ポチありがとうです!




    v-22きいちごさん

    すごいですよねー!
    こんなに大人数だと、それだけでワクワク
    しちゃいます♪

    いちごちゃんの生地、可愛いですよね^^
    私も、可愛い布を見かけると
    在庫があってもほしくなっちゃいます。。w




    v-22mini-kooさん

    こんばんは^^
    イチゴ柄可愛いですよね♪
    おやつマットのナミナミ、お気に入りなのです☆
    交換会、もうじき発表できると思いますので
    お待ちくださいね~^^ノ

  12. misato | URL | -

    可愛いですね^^
    何時も見には来ているのですが、コメントさせて頂くのは初でございます。
    材料あるのにがま口未だに挑戦出来ずにいます。早く挑戦して上手に作れるようになりたいです。
    又見に来ます♪

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22misatoさん

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!
    がま口の材料は揃っているんですね♪
    ぜひぜひ作ってみましょう!
    私はがま口に布を詰め込む作業が苦手ですがw
    出来上がると嬉しいのでツイツイ作ってしまいます☆
    また遊びにいらしてください☆^^

  14. MARON | URL | -

    こんにちは!

    クリスマス交換会、お世話になります♪
    今から、楽しみでドキドキ、ワクワクです(^^)
    私のブログのプレゼント企画にも参加ありがとうございます。うれしいです(^o^)
    また遊びに来ますね♪

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22MARONさん

    こんばんは^^
    こちらこそ交換会お世話になります☆
    考えるだけでワクワクしますよね!
    でも考えてばかりで、なかなか何にするか
    きまらなーいw
    また遊びにいらしてください♪




  1. 無料アクセス解析
