スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'mas 交換会☆進捗状況

2008年10月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
進捗状況と言うほどの事でもない気がしますが。。(笑)

沢山の方からの参加希望メールを頂き、とっても嬉しいです♪

なんと。。50名近くの参加者様が集まっています( ̄□ ̄)!

予想をはるかに超えていたので、正直驚いていますが、これぞ「輪!」と言う感じですよね♪

「私なんかの作品を。。」と思われている方が、(私も含め!)多々いらっしゃいます。

でも、せっかくのX'masだし、ココは一つ勇気を出して?諦めて?参加してみると、きっとX'masが待ち遠しくなるし、郵便やサンをも”やっと会いに来てくれる恋人”かのように、待ち遠しくなるはずです♪

贈る相手を思いながら、どんなデザインにしよう?♪どんな色にしよう?♪と頭の中で色々な事を考えるのも、一つの楽しみだったり。

特定の相手に作る”X'masプレゼント”は、きっと暖かいものになると思います^^

もし少しでも悩んで躊躇している方がいるのなら、きっとその背中を、50名の参加者達が押すはずです。

吹っ飛びますよ!(ェ

吹っ飛びましたらコチラへドウゾ?☆
「X'mas ハンドメイド交換会’08」

***

暖かいポチをおありがとうございます。。^-^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Nao* | URL | QXRaNfI.

    こんにちは♪

    メールさせていただきました(*^_^*)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Nao*さん

    メールありがとうございます!
    ただ、今回は専用の申し込みフォームからの
    ご応募となっておりますので、左のメールフォームからは受付が出来ません。。
    ご記入いただいているメアドは、アドレスが違っているのか返信が出来ませんでした。。
    再度、申し込みフォームよりご連絡をお願い致します^^

  3. megu | URL | -

    Rei。。さんこんにちはヽ(^。^)ノ
    Rei。。さんのおかげで今年のクリスマスはとっても待ち遠しいですv-255
    毎年子供達の喜ぶ顔を楽しみにしてますが今年は郵便屋さんサンタが私の元へやってくるんですもの^m^今からワクワクですv-10でも、Rei。。さんはきっと大変でしょうね(>_<)お世話になりますm(__)mRei。。さんありがとうヽ(^。^)ノ・・・と私も含め、応募された方々みんなそう思ってらっしいますね(*^^)v

  4. くるみママ | URL | -

    こんにちは^^
    先日、参加するかどうかコメントさせて頂きましたくるみママと申します。宜しくお願い致します。
    先日は『初めまして』という言葉を入れずにコメントしてしまってすみませんでした。とても悩みましたが、やはり参加させて下さい♪差し上げる方に気に入って頂けるかどうか分かりませんが、一生懸命作りたいと思います。50人近くもいるという事で、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

    参加フォームにホームページURLとありましたが、私はホームページはなくmixiになります。パソコンに詳しくなく、どのように記入したらいいのか分からないので、教えて頂けると助かります。お忙しい所すみませんが、宜しくお願い致します。

  5. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    へ~っ!?

    大変だ~!50人のうちの一人なんだわ・・・。参加申し込みしてからもどうも落ち着かないでいるのよ。後悔ってやつですかぁ?何を作ろうかなぁ・・・。気に入ってもらえるかなぁ・・・?
    まいったなぁ・・・・。
    え~い、どうにでもなれぃ!!ってな状態です。

  6. いちご | URL | J/hdo1PM

    すご~い!

    50名近くの輪なんてすごいですね♪
    本当に今から楽しみです(*^_^*)
    Reiさん、大変だと思いますがよろしくお願いします☆

  7. まっちゃん | URL | klq26XPE

    はじめまして、chocoちゃんのところからい邪魔しました。
    とっても楽しそうな交換会ですね。
    オリジナルなんて出来るかな~。
    超初心者なので・・・

    でも、思い切って参加させて下さいね!
    準備等、大変だと思いますが、宜しくお願いします。

  8. *CHOBi* | URL | -

    私も悩みに悩んで参加を決めましたv-392参加しないと後悔してしまいそうで…何を作るかとても悩みますが、その過程も楽しんじゃおうと思ってます♪それにしても50人…すごいな~。

  9. maya | URL | halAVcVc

    ほんとにスゴ~イ輪ですね!!
    エントリーさせて頂いてからも出来るかな?とドキドキしっぱなしですが…^^;)
    やっぱり楽しみ♪
    輪が大きくなってRei。。さんは大変でしょうが、よろしくお願いしま~す☆

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22meguさん

    こんばんは^^
    私も子供が喜ぶ為のX'masになっていますが
    今年は自分もHappyになれると思うと
    わっくわくです☆
    お気使いのお言葉ありがとうゴザイマス><
    こちらこそ何かと不備があるかもしれませんが
    よろしくお願いします☆^^



    v-22くるみママさん

    こんばんは^^
    ご参加頂けるとの事で、とても嬉しいです♪
    mixiからのご参加の場合、プロフィールページの
    アドレスを、URLに記載していただければOKです。
    mixiトップページに「プロフィールを見る」と言うボタンがあります。
    ソレをクリックして表示されたページアドレスを
    記入してください^^
    もしご不明な点があれば、再度コメント欄より
    鍵コメでも結構ですので、ご連絡をお待ちしています。
    (現在左のメールフォームを一時中止していますので。。)



    v-22*ekko*さん

    後悔だなんて~!
    そんな事考えないでくださーい☆
    大丈夫です!私も悩む日々を送っていますからw
    開き直りが一番重要です(゚m゚*)



    v-22いちごさん

    凄く大きな輪になってますよね!
    予想以上でびっくりしています(´ー`*)
    皆さんへのお知らせがチョット大変かもですが
    がんばりまーす☆




    v-22まっちゃんさん

    初めまして!
    コメント&ご参加ありがとうございます♪
    chocoさんのところからいらっしゃいませです☆
    まさに輪が広がっていて、とても嬉しいです^^
    お気使いのお言葉もありがとうございます。。♪
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!



    v-22*CHOBi*さん

    こんばんは^^
    悩んで参加せず後悔が残るより、参加して楽しむほうが
    絶対いい!(笑)と思います^^
    確かに、何を作ろう・・・私のでいいのかな・・・
    って悩みますよね。
    でもその時点で、既に楽しんでいるのです!
    と思うしか!(笑)



    v-22mayaさん

    こんばんは^^
    大きな輪になりましたよね!
    私もお相手発表もドキドキですし
    何を作るかも考えまくりです( ´-`)
    あぁ~ドキワク☆
    お気使いのお言葉もありがとうゴザイマス!

  11. くるみママ | URL | -

    ありがとうございました^^

    早速、応募させて頂きました♪
    宜しくお願い致します。

  12. ともたん | URL | -

    楽しみ50倍

    沢山の方が参加されて楽しみが50倍です!
    自分に届くものも楽しみですが、自分のものを待ってくれている人がいるのも楽しみ~
    皆さんの作品も見させていただくのも楽しみ~
    大勢で取りまとめ大変だと思いますがよろしくお願いいたします。

    ※ともたんのブログに以前およりいただいたとは光栄です♪
    コレも何かのご縁なんでしょうね!
    今後も仲良くしてくださいm(_ _)m

  13. じみ主婦 | URL | t7J9nJFc

    楽しみですっ

    ご連絡ありがとうございました!
    参加させていただけるとのこと、とてもうれしいです。
    たくさんの方が参加されるので、取りまとめされるRei。。さんはかなり大変でご苦労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
    楽しみができて生活にも張り合いがでそうですっ♪(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ゆき | URL | -

    スゴイ!!

    沢山集まっていますね~。
    楽しみですね。

    大変かと思いますがよろしくお願いいたします。
    何か手伝うことがありましたら、
    遠慮なく言ってくださいね~。

  16. iku | URL | -

    すごいっ!

    たくさんの輪になってReiさん大変ですね~~!でも、なんだかワクワクします^^
    でも何を作ろうか悩ましいところ。。。
    今から練習しておかなくっちゃw
    Reiさんよろしくお願いします<m(__)m>

  17. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22くるみママさん

    こんばんは^^
    ご参加ありがとうございます☆
    こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。



    v-22ともたんさん

    こんばんは^^
    ほんと!楽しさ50倍ですねー☆
    自分に届くのが楽しみってことは
    自分の作品を待っている人も居るってことですものね!
    ひゃ~~!何だかそういわれると嬉しいような
    緊張するようなww
    Blog何度も足を運んで作っていましたよーw
    こちらこそ、コレを機に仲良くしてください♪



    v-22じみ主婦さん

    こんばんは^^
    ご参加いただけてとても嬉しいです☆
    今は受付中なのでまだまだ大丈夫ですが
    お相手発表後のお知らせなんかが
    チョット大変かもとか思っていますw
    間違えないようにしないと~っ><
    お気使いありがとうゴザイマス^^♪



    v-22鍵コメさん

    お手数をおかけしました!
    メールフォームからは届きましたが
    ご登録時のメールアドレスが
    半角と全角が混じっていたので
    全て半角になおして送信しましたがソレもダメで・・
    鍵コメメッセに書かれていたメアドで
    登録させてもらいますね^^



    v-22ゆきさん

    こんばんは^^
    たっくさん集まっています~!
    とても楽しみですね♪

    取りまとめ何かと不備があるかもしれませんが。。
    一人でパニクってきたら助けてください。。w




    v-22ikuさん

    こんばんは^^
    すっごく予想以上の輪になりました☆
    恐ろしくワクワクしております。。
    私も何を作ろうか考えまくってます~
    こちらこそ、よろしくお願いします☆^^




  1. 無料アクセス解析
