スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お久しぶりです♪

2017年02月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
もう何から書いていいやらというくらい、更新あきまくってますね^^;

作品ページリンク集の、親子がま口と3人分の母子手帳ケースページを更新しておりますので、是非ご覧ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しばらくShopを閉じておりますので、レシピや資材は個別で対応させて頂きます。
リピーター様に限らずお受けいたします。
資材は在庫のある分に限りますのでご了承下さい。

資材受付フォーム


なかなか家の事が多忙だったりナンヤカンヤで、モノづくりがなかなか…
最近作ったのは、縦30センチくらいの小さなお着物。

201702082030415f8.jpg

それとお座布団とよだれかけ。

と言ったらなんだか分かるかな。
実家のかかえ地蔵様のお召し物を新調しました。
20年くらい変えてなかったのでは?という気がしたので…。
それと色々と重なる時は重なるもので、良い運気が訪れますようにと。

パソコンが壊れてしまってますます遠ざかり気味の更新。
インスタもあんまりですが、こちらよりは更新しやすいかな(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
