入園、入学、進級

2016年04月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いやー、何だかとってもバタバタと4月が過ぎ去って行ってます!汗
Shop品到着のご連絡もありがとうございます^^

leeは無事入園式終えました♪
楽しく通ってくれることが一番!
バス通園では、必ず帰ってくるとき爆睡(笑)


hakuもめでたく小学生の仲間入り♪

moniは2才くらいから、たいして教えてないのにひらがな読み始めてたし、特に読み書きの練習など、私が必死こいてしたって記憶が薄く(笑)

その感覚で居たら、haku全然読み書きできない(笑)
男の子だし~って余裕ぶっこきすぎてた(゜〇゜;)
焦って春休み中に猛特訓(^^;)

まぁ学校で頑張っていただこう(笑)



moniは4年生!はやいなー!

学業では特に心配していることはなく、自分で進んでやってくれているので手がかからず楽になりました♪

めちゃくちゃくせっ毛で、生え際からのうねり方も、成長と共に酷くなってきて、結んでないとまるで山姥のようになる勢い。

ブラッシングだって、髪の毛を引きちぎる勢いでやってるから、余りにカワイソウになり、春休みに縮毛矯正デビューしました。

もぉびっくり、後ろ姿娘とわからないくらい、サラッサラのツヤッツヤに!

髪の毛に、天使の輪ができてる(ノД`)ってうれしすぎて泣けました。

娘も、なぜもっと早くにしなかったんだろう!嬉しい~(*´▽`*)
と、何度も何度も喜んでました。

そして私もやっと一人時間を持てるようになりました!
まさに10年越しの一人時間!涙

なので、今まで出来なかった家の事とかやりたかったことを、やっつけていこうと思っているところです^^


***


インスタで本の作品を作られてUPして下さった場合は、タグ付けしてくださると嬉しいです^^
スペースが入るとダメみたいで?スペースと句読点抜きの本のタイトル
#リバティプリントで作るまいにちのバッグポーチ布こもの

#lovelemoned
でお待ちしています^^

早速素敵作品の投稿もありますので是非ご覧くださいね^^

リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの

ポチパチありがとう^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析