30日ShopOpen♪ [著書本・レシピ・資材]

2016年03月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日、本がまだ入荷しないので~と書きましたが、その直後にピンポーン来ました(笑)

と言うわけで、本の発売日にあわせて、明日3月30日にShopOpen致します^^

30日(水) 午前10時頃よりOpen致します。

発送は翌週になる可能性があります。

初回限定先着プレゼントは、前回の記事をご覧ください^^ノ

【Love*Lemoned*Shop 入り口】
現在はプレビュー中です。


本日メルマガを送信いたしております。
お届けできていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
登録時のアドレスが異なっていることもありますので、Shopよりログインしてご確認下さい^^
(これまで3回送信できなかった場合は、ショップシステムから自動的にメルマガ配信停止される仕組みになっているようです)


先程Amazonを見たら、タイトルが、えwみたいな事になっていました(笑

リバティプリントまい




9784529055505.jpg

3月30日発売
リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]

***

ポチパチありがとうございます^^*

リバティプリントが好き♪
リバティ生地でハンドメイド♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析