
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

著書よりチラ見せ♪イニシャルトート

2016年03月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
著書より、今日のチラ見せは(チラというか、ほぼ見えているけども。笑)
イニシャルトートです^^

P131029.jpg

リバティD'Anjo(ダンジョ)

イニシャルといいつつ、イニシャル部分を見せていないという(笑)

(あ、安心してください、本ではちゃんと見せていますよ!あ、もうフルイ?笑)


イニシャルはリバティでかたどって付ける感じになるのですが、そのリバティと上の巾着を合わせることで、統一感があって可愛くなります^^


ランチバッグくらいの大きさなので、これから春のお出かけに、お弁当を入れてお子ちゃまと公園へ~♪とかにも良さそうです^^
巾着をきゅっと絞れば中が見えないのも良いです。


イニシャルも型紙にA~Zまで載っていますので、20%拡大コピーしてとって頂けます^^


で、作品と関係ないかもですが
この小物の感じとか、小物と作品と背景のコーディネート、好きだ~♪( ´-`)

今回の全ページの撮影風景が、本当に私のツボなのです★


もう少ししたら、作品も全て戻ってきます^^


作品を見ると、あの怒涛の1ヶ月を思い出すんだろうなぁとおもうと、本当に無我夢中の1ヶ月だったように思います。
あんな頑張った1ヶ月は、多分人生でないわ。アハハハ!と笑いが出ます。謎笑




著書本3月30日発売
リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!

***

楽しみポチパチいただけると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
