校正チラ見せ♪

2016年03月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


著書本「リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!

***

許可を頂きましたので、まだ冊子になる前の段階のもをチラ見せです^^


前回掲載しましたダブル印かんケース
本にはこの2本^^

P131225.jpg

左は
Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード )×リネン

右は
Clementine(クレメンタイン)×リネン

Blogでは、リバティ1枚で作っていましたが、本ではリネンとリバティを組み合わせて可愛さアップです。

もちろんリバティ1枚でも十分可愛いので、パターンのはぎ合わせの縫い代を取らずに作れば1枚の生地でも出来ちゃいます^^
使用生地も少ないので、ハギレでもできますね^^*


今回撮影に使ってくださった小物や背景が、私のドツボ・・・( ´-`)♪ハァ


BlogUPの画像だと小さくて見えにくいかもしれませんが、またチラ見せさせて頂きますね^^ノ


***

今日はhaku幼稚園最後のおわかれ遠足でした!
moniの時はお弁当なんて初めてでしたのでキャラ弁頑張っていましたが、もうなんか無理(笑)
だって大変すぎるから( ´-`)
そういうセンスないから( ´-`)

で、hakuの入学にむけて色々準備しなきゃなのですが、leeの入園の準備の方にばかり頭が行ってて、そうだ!hakuの入学式の服がない!と今頃焦ってます。
文房具もまだ何も揃ってない^^;
やばーっ準備しなきゃっっ

***

リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]

楽しみポチパチいただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Harumam. | URL | -

    はじめまして

    Reiさん、こんにちは。初めましてコメントです。
    以前、「ハンドメイドのお財布」の本で、リバティのがま口を拝見し、一目ぼれしたのがリバティを知るきっかけでした。
    初の著書本も発売を楽しみにしています(*^-^*)

  2. mamirin | URL | XBdzDVLI

    たのしみ♪

    著書本予約開始してうれしい♪今から待ち遠しいです^^
    約1ヶ月前にnewミシン購入して、実は箱からもまだ出して
    いないんだけど(汗)Reiちゃん本が届く頃にはまたハンドメイド再開
    出来たらいいな~♪
    入園*入学おめでとう♪準備とかいろいろ大忙しだろうけど
    楽しく頑張ってね☆

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-221.Harumam.さん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!
    「ハンドメイドのお財布」の本見てくださったのですね~
    しかもそれがリバティを知るきっかけになったとは嬉しいです^^♪
    今度の本にも沢山のリバティが載っていますので
    是非見ていただけると嬉しいです^^

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re:校正チラ見せ♪

    v-22mamirinちゃん♪

    楽しみにしくれて嬉しいよぉ~!
    ココ最近あんまりお話できていなかったけど
    本の事も子供の事も
    こうやって気にかけてもらえると嬉しいな~♪
    ありがとう~★
    ミシン、まだ出してないのね?笑
    4月からだそだそ!w




  1. 無料アクセス解析