スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

著書本◆編集者様達と初対面!

2016年02月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
近々、日本ヴォーグ社様から、リバティプリントを使った作品の著書本が発売予定です😊

と言うわけで前回の続きです。




スマホGoogleナビでヴォーグビルを目指す。

ナビの三角マークと共に、私も優雅にクルクルと踊りながら、無事ビル発見!



S様に指定された階を目指す。


ドアオープン!


ひゃー!ごたいめーん☆



おおー、S様のメールの感じ、納得♪←ナンダソレw
(勿論良い意味で♪)


13時着だったので、そのままお昼をいただきにご一緒させていただく事に♪

とその前に、光栄なことに私に会いたいと朝からソワソワしてくださってる(笑)と言う編集部の方々のいらっしゃる階へ!



S様に、U様とU様(わぁ頭文字同じww)をご紹介していただく。

しかし、U様の方(どっちもU様。笑)のお名前がよく聞き取れず(おぃ)、フワフワした感覚と変な汗が噴出して聞き返せず(←チキン。)

もうひとかたのU様は聞き取れたので、あぁ~♪このお方があのU様~~♪と心の中でテンションMAX。


フワフワとしたままS様と昼食へ♪
先程ご紹介下さったよく聞き取れなかったU様が、一番最初に私のBlogを見てお声をかけてくださった方だと分かり、あぁ~ちゃんとご挨拶とお礼ができなかった!!と悔やまれましたが、翌日もお会いできるとの事だったのでホッと胸をなでおろす^^;


昼食後、ヴォーグビルへ戻りお仕事開始。


もぉほんと皆さん、キレイだしキュートだし♪ハァ♪←笑


夕方お仕事を終え、スマホGoogleナビの三角と共に、またクルクルと舞いながらホテルを目指しました。

聞きなれない路線の名前ばかりですし、駅構内も広すぎるし、ドコから乗るべきかとかさっぱりなので、駅で電車に乗るだけで右往左往。笑


無事にホテルに到着。
とてもキレイ^^


14559290680.jpeg



受付をすると、シングル予約していたのですが

「お客様、ダブルの部屋が空いておりますのでこちらに変更させていただきましたので^^」

とホテルマン。



おお、ありがとうございます~♪




わーい♪


ベッドが二つある~♪


どっちでねようかなぁ~~♪


架け橋状態で寝るのかなぁ~♪



14559291230.jpeg




ってォィ。。笑




無駄にベッド二つに笑いが出る。笑

いやいや、私一人なんでベッド二ついらないけども(笑)

どうせならベッド一つでいいので、大きいサイズとかにしていただきたかったですが。笑

でもお部屋広くなったから良しですね^^



初日は歩きつかれたのでコンビニ弁当で済ませ、翌日に備えておやすみなさい~♪


→翌日に続く。


楽しみポチパチお待ちしております^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:著書本◆編集者様達と初対面!

    Reiチャン・・・(笑)
    おのぼり感が・・・爆
    わざとでしょ?
    なんてね~~~
    テンション上がってるね~ウケル
    何かこんな冗談言ってるReiチャンも可愛いゎ(*^^*)

  2. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    あはは!笑
    テンションあがったよー♪
    皆さんに会える喜びMAX^^v
    そして物凄く方向音痴も相まって
    楽しすぎたwww
    nanちゃんとも、今、会える距離よね~♪
    こないだはチャチャタウンに一人で映画見に行ったよ。笑




  1. 無料アクセス解析
