次女☆4才

2016年02月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
末っ子leeちゃん久々登場~

本日めでたく、四歳を迎えました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
このブログでも出産の時の記録してるから、四年もたったのかぁ…とシミジミ。


生まれて一度もヘアカットしていなかったleeちゃん。50センチものびました!


本日断髪してきました!

ばっさりー♪




本人、カットしてるのわかってるのかなぁ?と言うくらい、髪の毛に執着ないし何も言わない(笑)

洗うの楽になった♪

のだけど、カットした内側の下の方が、じっとしてなかったからかガタガタしてて、凄く気になったので、家にあった使ったこともないすきばさみ でカットしたら、いい感じになり満足。

意外と上手いじゃん私!!
ミタイナ(笑)

これさ、子供三人、私カットできるんじゃない?

と思い、ヘアカット用のはさみ欲しいなぁ~と、楽天探してランキング一位とかいうの、とりあえずポチッてみた(笑)



三人のヘアカット代浮かせるかな?(笑)

お粗末なことになったら、即やめるけどもw


ポチパチありがとう(^-^*)


コメント




  1. 無料アクセス解析