スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お知らせです♪

2016年01月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
皆さんどうもお久しぶりです!

何からお話しすればいいのやらなんですが、Instagramでは書きましたが、昨年大きなお仕事のお話を頂き、ずっと多忙にしていました。


やっと落ち着いてきたので、軽く発表させていただきます😊


近々

リバティプリントを使った

私の著書本が発売されることになりました!


ヒャー(゚Д゚;)


そんな感じて昨年はかなり殺人的スケジュールで(笑)
家事育児こなしつつ、朝9時から夜10時まで毎日。

これくらいでヤらないと、ほんとにきびしいスケジュールでした(笑)


なんともびっくりなことになりましたが
これから少しずつ、そんなアレコレをお話させていただこうと思います♪

先日、東京の日本ヴォーグ社さんにも行ってお仕事してきましたので、そんなレポなども含めて(*´▽`*)


楽しみポチパチ頂けると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mamirin | URL | XBdzDVLI

    Re:お知らせです♪

    22日、Rei。。ちゃんお誕生日おめでとう♪
    ・・を言いたくて来たら著書本のお知らせにビックリ!
    楽しみにしてます!Wでおめでとう~♪

  2. kei | URL | szTeXD76

    こんにちは

    おめでとう御座います。
    私までワクワクするお話ですね。
    著書本 楽しみです。

  3. yunyun | URL | -

    オメデトーー!!

    久々にランキングからinしてみたらーー!!
    すっごーーいオメデトー♡

    パチパチパチ

    絶対買うわ
    楽しみ~~~!!

    いつかきっとそんな日がと思っていたのよ
    とっても丁寧で魅力的な作品ばかり
    欲しい欲しいとみていながら
    陰ながら応援しています

    発売日決まったらおしえてねーー !!!

    それにしても東京来てたなんて。。。連絡もらえたら駆けつけたのにーーーっ
    残念!
    いつか是非♪
    ちゃんすがあればー

  4. ふくちゃん | URL | -

    Re:お知らせです♪

    おひさしぶりです。
    わーすばらしいわ!!
    著者本楽しみにしてます。
    お風邪など身体に気を付けてくださいませ。

  5. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22mamirin♪
    めっちゃお久しぶり~~!嬉しい!誕生日覚えててくれたんだ!
    そうなの~、また一個年取っちゃった・・・。笑
    著書本、べっくらこいた!笑
    ありがとう~♪

  6. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22keiさん

    ありがとうございます!
    ちょっとワクワクとドキドキが止まりません。。
    どうしましょう。汗
    楽しみにしてくださってありがとうございます^^♪

  7. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22yunyunさん

    わー!めっちゃアリガトー♪
    yunyunさんも著書本出されてましたもんね!
    大変だったでしょう?おうち撮影でしたし・・・
    それに比べれば・・・なんですけど、スケジュール凄かった~笑

    私いつかそんな日がなんて、微塵も思ってませんでしたよ!笑
    別次元の世界のお話でしたから、飛び出た目玉がしばらく戻ってきませんでした。

    東京行ってましたー!
    一人であちこちウロウロしてきました~笑
    かえって二日後に関東大雪で交通マヒ!
    重ならなくて本当よかった~^^;

    ほんと、いつか会いたいですね~♪

  8. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22ふくちゃん

    めっちゃお久しぶりです!!
    元気にされてましたか?^^
    ブログ見てくださってありがとう~♪
    ほんと、全然更新する暇も取れず~
    著書本楽しみにしてくださってありがとう~!
    緊張のあまり胃痛がしてきた!笑




  1. 無料アクセス解析
