スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さいきん♪

2015年11月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あぁ、お久しぶりすぎる^^;
相変わらずリア充は続いている今日この頃。

年内ハンドメイドShop1回Openする予定で居ましたが、それも延期になりそう~(笑)
ものづくり関係ではありますが、別でお仕事のお話をいただいて、毎日朝から夜遅くまで頑張ってたりしています。
完成しましたら、たっぷりお披露目したいと思いますので、相変わらず首を長くしてお待ち下さい^^v
そんな訳で、ハンドメイドのお品は公開できるものが今なーい。笑

***

パターンShopは、常時オープンしていませんが、在庫のあるものは個別で対応しておりますので、「資材注文受付」ページよりご確認下さい。

個別でご注文を頂き、確定メールをなるべく3日以内には送信いたしておりますが、その後ご連絡がない方がチラホラ。
もしかしたら、確定メールが迷惑メールに振り分けられているのかな?とも思いますので、確定メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、こちらのBlogのメールフォームよりお知らせ下さい。

***

子供たちはと言いますと~。

moniは3年生ですが、大きくなりすぎてまして(笑)
もはや、私の服を着るようになりましたw
私がジャストか少し小さいかな?と思うようなサイズを、すこしゆったり着るように。
サイズで言ったら150くらいかなぁ?160で少し大きく着る感じかな?
ね、大きいよね~(笑)

hakuは年長さん。
以前、どもりっぽくなったと書いた事がありましたが、良くなったかと思ったらまたはじまっちゃいまして・・・。
相談できるところにも行ってお話してみたりもして。
んー、少し長い付き合いになるのかな。。
でも話すのは凄く好きみたいで、相変わらずおバカな事を一生懸命はなしてくる姿は、まだまだ可愛さ健在(笑)
来年は1年生~!ランドセルも買いました^^

3歳のlee。
何件か幼稚園見学に行って、ココいいな~♪と思うところがあったので、hakuとは違う幼稚園に行く予定です^^
ちょっと遠くてバス通園になりますが、楽しく通ってもらえたらいいな~。

私はといいますと~
もう体重増加がとめどない(笑)
lee産後の痩せてた時期から5キロくらい増えてるわwww(←笑うしかない)
加齢とともに代謝も悪くなり、痩せにくくなりましたねぇ。

そんなこんなで、皆さんお元気にされていますか?
また時間を見つけて更新しますね^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
