スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ボーダーニットシリーズ 追加出品

2008年10月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* がま口ポーチ ニット×リネン 携帯 デジカメ ハンドメイド
g-24-1_convert_20081022110049.jpg

久々にまぁるいくし型のカンつきがま口ポーチ♪
見るからにコロンとしていて、お気に入りの形です。

***

次はプレ用作品作り☆
応援よろしくお願いします(´ー`*)
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    またまた~!?

    今日は立て続けにUPですね。
    ころころな形がかわいいですね。
    やわらかさが表現されていて、仕立てのしっかりしている雰囲気がちゃんと出てる!すごくかわいいです~!

  2. 春奈 | URL | -

    ボーダーニットシリーズ、出品なさったんですね~^^
    今回も争奪戦なんだろうなぁ~
    追加のがま口ポーチ、コロンとしててすっごくかわいいです~~!
    がま口ポーチ、いつか欲しいなぁ...☆
    プレ企画も楽しみにしています♪♪

  3. Petit Ange | URL | -

    かわいぃ~♪

    この形、かなりかわいいですね><
    こんなのにデジカメ入れたらお出かけも楽しくなりそう^^
    我が家のデジカメは、カメラやさんで買ったありきたりのに入ってるだけだわ。。。(^^;)
    ガマ口って、こんな使い方が出来るんですね♪



    では、ポチッ^^

  4. iku | URL | -

    新鮮です!

    ニットでがま口ってほんとかわいいし新鮮ですよね^^
    このシリーズついに出品なんですね♪でも、思い立ってすぐに作れるなんてやはりお仕事速いですw(°o°)w プレ作品楽しみぃ~
    ポチッ

  5. らるを | URL | -

    ポチ(拍手~)

    私もかなりこの形つぼです~~~
    ガマ口は苦手なので、ほんと自分がほしいぐらいです(><)
    プレ作品も楽しみにしてます~~v-10

  6. momomama | URL | lD5JXNWI

    やっぱりこの形かわいい~!
    じっと見入ってしまいます^^
    おとなしい色でも目立ちますよ♪

  7. yu-ko | URL | XMatgrFs

    ころころのがま口ポーチ
    またまたかわいいですね。
    オークションも見せてもらいました。
    今回のシリーズで1番好きなのは
    小物入れかも...カードケースも
    かわいい。
    プレ企画楽しみですe-266
    競争率が高くてもわくわく感が
    よいですよね。
    ぽちっとv-353

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22*ekko*さん

    昨夜、日付変わってUPしたので、同じ日にUPですね♪
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    この形、コロンとしていてお気に入りです♪
    かっちりしているけれど、ニットの柔らかさが出てますね♪



    v-22春奈さん

    ようやく出品できました^^
    争奪戦だなんて~、どうだろう~( ´-`)
    でも少し入札が入っているようなので
    嬉しいです^^♪
    プレ企画作品、何にしようか考えるのが
    凄く楽しいw
    (ってまだ考えてるのかYO!ミタイナ。。w)




    v-22Petit Angeさん

    この形は、われながら上手く型紙作れたなぁ♪
    と自負しております。。w
    でも12cmがま口でこのコロンとしたフォルムだと
    作るのになかなか難しい箇所が多々…_| ̄|○
    我が家のデジカメは、未だに入れ物なしですw
    いつか作ろうと思いつつ後回し( ´-`)
    ポチありがとうございますっ^^♪



    v-22ikuさん

    確かにニット生地でがま口って、あまり見ないですよね♪
    なぜかこのタイプのポーチを作りたくなって
    口金にはめ込む作業は結構てこずりながらも
    出来ました。。(苦笑)
    プレ作品、今色々考えているところでっす♪
    ポチ嬉しいです^^ノ



    v-22らるをさん

    コロンとした形、大好きです☆
    がま口、口金に詰め込む作業だとか
    面倒な箇所多々ありますよね。。
    プレ作品、あまり期待されると緊張^^;



    v-22momomamaさん

    コロンとした感じが大好きです♪
    嬉しいコメントありがとうですv
    以前のはがま口が角型だったのですが
    今回は丸型にしたところ、更にコロンって感じになりました☆




    v-22yu-koさん

    一番好きな作品とかを言ってもらえると
    嬉しいです~♪
    コロコロのがま口も、このフォルムがかわいいです^^
    色々な生地で雰囲気も変わりそうな。。
    プレ企画もう少しお待ちくださいね~♪
    色々と考えを練っております。。w
    ポチありがとうございます^^♪

  9. サトシ | URL | -

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  10. kirari | URL | -

    がま口。
    いつみても惹かれちゃうな~♪

    いつか絶対にGetしたい一品です(*^▽^*)

    応援ポチっして帰ります♪

  11. みっとん。 | URL | jMArL4qg

    はじめまして。

    こんにちは。
    初めておじゃましますv-298

    がま口ポーチかわいいですね!
    わたしも2度ほど挑戦したんですが、
    ぜんぜんきれいに出来なくて
    そこで諦めてしまいましたv-356

    うまく出来るコツは、
    やっぱり数をこなすことなんですかねーv-361

  12. nana | URL | -

    かわいい><

    がまぐちかわいいですね(*´艸`)
    全体のシルエットがころんとしてて・・・
    かわいすぎです!!

    布雑貨ココまで作れると楽しそう・・・
    私なんかきんちゃ・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
    子供の洋服とかも見よう見まねで;

    またきます!
    応援ぽちっ♪

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22サトシさん

    ご覧頂きありがとうございます^^
    ポチもありがとうでっす☆



    v-22kirariさん

    こんばんは^^
    嬉しいコメントありがとうございます( ´-`)
    そう仰っていただけると、作る甲斐がありますわ~♪
    ポチもありがとうございます!!



    v-22みっとん。さん

    こんばんは^^初めまして♪
    がま口、難しいですよね( ´-`)
    私も失敗を繰り返しています( ̄Д ̄;;
    一つ上手くできれば、その形は次回からは
    上達していくのですが、最初に作る形は
    失敗しちゃう事もありますねぇ。。
    今日も早速一つ失敗しましたから(笑)
    がま口に限らず、場数をこなすのが一番な気がするコノゴロです。。( ̄Д ̄(笑)
    また遊びにいらしてください☆



    v-22nanaさん

    こんばんは^^
    この形はコロンとしていてお気に入りの形です☆
    量産して沢山並ぶともっと可愛いだろうな~と
    思うのですが、このタイプを量産する気力がないというか。。( ̄Д ̄;;
    でもいつか沢山作ってみたいです♪
    私は逆に子供の洋服なんかは、型紙がないとダメですし
    自分ではパターン作れないですキット( ´-`)
    また遊びにいらしてください♪
    ポチありがとうございます!

  14. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    またまた素敵ながまぐちポーチできましたねぇ♪ボーダは難しそうですねぇ。あいかわらず、カチッとしっかりした出来上がりすばらしいですね。

    ではでは

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-22新米店長さん

    こんばんは^^
    今回のがま口は形が可愛くてお気に入りです☆
    ボーダーは柄あわせがありますものねぇ。
    このポーチは合わせるところが斜めに
    カットされているので、どうしても
    横のボーダーが合わないのです。。( ´-`)

  16. izumin518 | URL | -

    バック。

    こんばんは(^^)v
    とてもかわいい形ですね(^^)
    完成度かなり高く、すごいです(*^^)v
    こんな素敵に作れたらなぁ(@_@;)
    参考になります(^^)
    また遊びに来ますね(^^)v

  17. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22izumin518さん

    こんばんは^^
    嬉しいコメントありがとうございます☆
    そう仰っていただけると、とても励みになります。。
    また遊びにいらしてくださーい^^ノ




  1. 無料アクセス解析
