
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティちょうちょのブローチ♪

2015年08月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
そろそろ準備が整いそうです^^

それから、3母ケの資材セットの在庫が切れていましたが、入荷いたしましたのでお知らせ致します^^


という訳で、毎日暑い夏、溶けていませんか?

毎日Kidsに大声出して、疲れていませんか?

はい、それ全部私です。笑


では、ちょうちょのブローチをご紹介^^♪


P7137086.jpg


全部で8個です♪

P7137085.jpg


こちらの製作は最初で最後になると思います^^


P7137089_20150807091940d15.jpg



それでは、1個ずつご紹介♪

珍しくEnid3カラー揃います^^
redとyellowは、触覚の所に少しレジンが流れちゃいましたが、お気になさらない方へ飛んでいただけると嬉しいです^^笑


◆Enid-red

P7137096.jpg


◆Enid-yellow

P7137097.jpg


◆Enid-pink

P7137095.jpg


◆Betsy

P7137094.jpg


◆Felicite

P7137093.jpg


◆Emmily

P7137092.jpg


◆Gallymoggers Reynard

P7137091.jpg


◆Darren

P7137090.jpg




サイズは約4.3cm×約3.3cmです。

Shopの準備が整いましたら、また改めてお知らせ致します♪


おひさしぶりに、ポチパチいただけると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
