
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ@リバティEmily

2015年05月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あらぁ~お久しぶりになってしまいました^^;
別で至急の大量のオーダーに追われておりまして、全然こちらを覗くことができませんでした(汗)

プラス、GW前から家族で順番に体調を崩してって、2週間たった今、hakuがアンカーでもう直ぐよくなるかな?というところ。


さて、3人分の母子手帳ケースのご紹介です^^

小柄なEmilyを全面に使って、春らしく可愛く♪

boshi22-1.jpg

中も可愛らしくC&Sリネンの淡いピンク。
そして星の綿麻ゴールドをバックに^^

boshi22-2.jpg

ポッケを開けると、パキっとポップなカラーが出てきます。
こういう隠し扉?みたいなの好きです。笑

boshi22-3.jpg

こちらも近く、ヤフオクへ投入させて頂きます^^ノ


トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース


3人子育て楽しもう♪

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
