
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ出品@Gallymoggers Reynard

2015年04月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと出品作業完了です!
前回のテンプレートを使おうと思ったら、前回の3母ケ出品から4ヶ月も経過している・・・
テンプレ消えてました。笑

という訳で、お久しぶりの3母ケ出品です★

boshi21-1.jpg

4月28日終了予定です^^
宜しければご覧ください。

***

子供たちが次々と風邪をひいてしまい、やっと出品作業までこぎつけた感じです^^;
その間に、小学校の家庭訪問があったり、幼稚園の家庭訪問もあったりで大掃除。汗

なかなか時間が取れず、今月ShopOpenは厳しそうです。。
5月落ち着きましたら、ハンドメイド品もちょこっと追加でOpenしたいと思います^^


トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース


3人子育て楽しもう♪

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
