コストコでお買い物vol.12

2015年04月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
またまた更新があいてしまいました~汗
Shopも一段落し、今ハンドメイド以外に趣味ができ、そちらに気持ちがシフトしてしまっておりました^^;

ハンドメイドも今度の入園式用にちょこっと自分アクセを作ったりしてます。
3母ケ、途中まで進んで、レースでパイピングの一歩手前でストップ中。笑
さくっと仕上げて出品したいと思います!

そんなこんなで、春休みは毎日子供たちをどこかへ連れて行って遊ばせたりと色々していますが、Blog更新まで手が回っていませんでした^^;

先月行ったコストコお買い物記事もUPしていなかったので記録☆

この日、初めて自分の運転で行ってみました!
hakuと一緒に、ナビを頼りに初めての遠出。

ま、いつものように目的はゴールデンマルガリータなんですけどね。笑

P3146247_2015040308363480a.jpg

覚書
・キューピーハーフ1kg ¥438
・シーザーサラダドレッシング ¥588
・バラエティラムネ ¥978
・鶏がらスープ ¥998
・フリトレーポップコーンミックス ¥598
・エクシードゴボウサラダ ¥758
・KSマルガリータ ¥1198×2
・ショルダーハム ¥899
・グランドアルトバイエルン ¥1338
・柿の種 梅しそ ¥1188
・豚挽き肉赤身80% ¥1400
・シュリンプペンネロゼ ¥1680
・ウルトラダウニーオーキッド ¥1538
・ニュークレラップ ¥738
・ディナーロール ¥498
・韓国味付け海苔フレーク ¥1198
・グリエハンバーグ ¥980
・デルソーレ ナン ¥718
・国産豚小間切れ ¥1366
・定塩銀鮭切身 ¥1099
・卵20個入り ¥348
・バラエティスウィートラティス ¥998


画像左上のごぼうサラダ、大量だけど結構好きでリピです☆
殆ど一人で食べ切ってしまった・・・
カロリーおそろしっ!笑
着実に体重増加の一途を辿っています。
今、ピーク来てます。
今夜は私の晩御飯、枝豆だけにしようかな。チューハイとね。笑

↓今回もこちらを参考にお買い物させていただきました^^
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

3母ケ応援ポッチリお待ちしております^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析