スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3月Shopのお知らせ☆

2015年03月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
なっかなか思うように事が運べないヒビです^^;

moni&hakuも進級するので、これまでのプリント類の整理や、新学期に向けての必要なものをそろえたり、春休みに出かけるところをピックアップしたり、妄想ショッピングしたり、考え事したり、3母ケ作ったり・・・。

というのを、leeの相手をしないでよい時間にぶっこまなければいけないので、明らかに時間が足りない。笑

そんな訳で、3月Shopはハンドメイド品とパターンShop、別々にオープンしようと思っていましたが、結局計画倒れ。
今回も、まとめてのOpenになります。
そして資材につきましては、在庫切れのものの入荷は未定となります。

そしてご存知の方も多いと思いますが、メール便が今月で終了!

そしてメール便といえば、わたくしのメール便事件(笑)
読み返したら笑えますね~。
第1章から最終章の第8章まで続きましたね。
読み返される場合はこちらからさかのぼってどうぞ~w→「メール便最終章

オッサン!元気にしてるかーい!笑

という訳で、メール便、長い間お世話になりました。

今後はどうするか検討させて頂きます。

そして今月のOpenは、また突然のお知らせで恐縮ですが

明日3月21日(土) 21時ごろよりOpen致します。

レジンの丸いヘアゴムは、TatumとSusanneはわけあり品としてmoni行きとなりましたのでご了承下さい^^;

P3116224.jpg

この後しばらくヘアゴム作りはお休みします^^

トラコミュ
ハンドメイドヘアゴム

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

楽しみポッチリ頂けると嬉しいです^^ノ

それではご来店お待ちしております☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
