つやつやちょうちょ♪

2015年03月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回のちょうちょ、ツヤツヤに仕上げました^^

P3056147.jpg

多少の気泡があるものもありますが、それも味で。。^^

P3056137.jpg

整列~!11コ。

P3056142.jpg

これからヘアゴムに仕上げます。

P3056150.jpg

***

なんだかあっという間に2月が終わってしまった!!
もうすぐmoniもhakuも進級。
はやいなぁ。。
ついこの前入園したばかりだと思っていたのに、もう年長さんになる。
あと2週間弱行ったら春休み。
haku、今年も花粉症でかわいそうなことになっていますが、早めの目薬と鼻薬と飲み薬で、昨年みたいに目がぶちばれてしまう事はなかったです。
春休みは3人連れて遊びにウロウロしようと思っています。
どこがいいかな~♪

***

トラコミュ

花粉症

3人子育て楽しもう♪
子育て&ハンドメイド

ちょうちょヘアゴム楽しみぽっちり頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析