リバティちょうちょ量産♪

2015年03月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回のShopで3つだけ作ったリバティちょうちょのヘアゴム。
速完売でご要望の声も頂きましたので、少し多めに準備中です。
と言ってもこのくらいですが。。^^;

P2205975.jpg

リバティの柄は
Jenny'sRibbons、Emilia'sFlowers、Clementine、Betsy、D'Anjo、Emily、XantheSunbeam、Toria、Fitzgerald

上手くできますように・・・★

3人分の母子手帳ケースも、ちょこちょことオーダーのご依頼を頂くのですが、3人育児の合間でのハンドメイドということもあり、なかなか思うように時間が取れず、大変心苦しいのですがオーダーはお休みさせていただいておりますm(__)m
今日はミシンが使えそう♪とか、今日はミシン抜きの作業しか出来ないな、とか、今日は全く無理だ~とか、その日によって状況が変わるので、この不安定な状況でオーダーをお受けするのは無責任な気がするので、マイペースで出来る範囲に進めて行き、完成したらオークションやShopへ投入と言う方向で進めて行きたいと思います。

そんな訳で、3母ケも取り掛かっています^^

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

応援ポッチリ頂けると嬉しいです^^ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析