
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ヒゲタグ@Pティッシュケース&3歳BD

2015年02月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回はヒゲタグのPティッシュケースを^^
こちらでPティッシュケースシリーズ終了です。

全て表生地に接着芯をはって作っていますので、程よくしっかり感があります。
Pティッシュを入れて撮影しています。


◆Rossellie

P2055813.jpg

P2055814.jpg

内布は小さな星柄♪
C&Sオリジナルプティットエトワール

P2055816.jpg

Pティッシュ側。

P2055815.jpg



◆Emilia'sFlowers

P2055809.jpg

P2055810.jpg

P2055812.jpg

P2055811.jpg


◆Cars

P2055817.jpg

タグの位置を少し下に^^

P2055818.jpg

男の子にぴったり♪

P2055820.jpg

P2055819.jpg


今回のケースはヒゲが合いそうな色が揃いました。笑

P2055834.jpg

来週ShopOpen予定です^^

***

2月11日、leeの3歳の誕生日。
やっと3歳になりました^^
このBlogを読み返してみると、moniの3歳の時の記録も。
全然成長が違うなぁ~と、思いました。
moniはもう数字も書いていたみたいだけど、hakuは5歳になってやっと書き始めたくらいだし、leeなんてまだ数字も読めない。
同じきょうだいでも、三者三様。
同じように成長しないから、オモシロイ。笑
お熱が出ると未だに痙攣を起こすから色々と心配だけれど、順調に育ってくれているので、このまま熱性の痙攣もよくなってくれたら良いなと思います。

最近はもっぱら、TVでYouTubeを見るのが大好きで、ぽぽちゃんのお世話をしている動画とか好んで見ています。
せりふも覚えて一緒に言っていたり。笑
誕生日プレゼント、何にするか全く決めていなかったけれど、いつもぽぽちゃんとかメルちゃんの動画を見て釘付けになっているし、ぬいぐるみとか大好きなので、そういうお世話系の人形にすることに。

3人子供がいると、どれだけ邪魔にならないおもちゃ(BDプレ)にするかに注力してしまいます。笑

おめめぱちくりネネちゃん

で、遊ぶかどうかわからないので、とりあえずデビューっぽくこれに↑。
メルちゃんの妹なんですって。笑

開けた瞬間すごいネネちゃんに釘付けで、物凄く必死にお世話しまくり!
こんなに喜んだプレゼントは他にないかも。笑
お布団をかけたり、ミルクを飲ませたりのエンドレス。
名前はなぜかココちゃんって呼んでる。笑

その瞬間はしっかりビデオ撮影^^
写真にも残したいけど、動画も残したい!あぁ~手が足りない。笑

男の子と女の子の好きなもの、遊ぶものって、生まれた時から好みが決まってるのかなって思ったなぁ。
moni&leeは、お人形遊びや女の子っぽい遊びが大好きだったし、hakuは物心付く頃からミニカーや車が大好き。
ふしぎ~(笑)

ケーキも物凄く大好き。
BDプレ、ケーキだけでもいっか~と思っていましたが、1個くらい買ってあげようかって感じで^^;

これからも健やかに育っていって欲しいものです。。☆

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
