楽天★ポチ品&ポチ予定品

2015年02月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あーびっくりした。
楽天マラソンはじまってるの忘れてた。笑


最近プラ板にはまっててこちらをポチ♪
というか5枚入りを買ったのだけど、足りん。笑
30枚入り行きます^^

プラバン(プラ板) 30枚入 0.3mm厚タイプ


回りは皆、「子供の頃にしたことのあるもの」として共通の回答を頂くのですが、私は子供の頃に未経験のようで記憶なし。笑
トースターで縮んでいく様は、興奮しますねぇ。笑
あぁぁ~!あぁぁ~!ミタイナ。笑
楽しいw



ついでにレジンもポチ。

【Luty/ルティ】高品質UVレジン


昔の、2液混ぜるのしか使ったことのない私は、UVレジンワクワクしております。


そしてプラ板で遊ぶためのポスカもいろんな色をポチ♪
鮮やかでPOPな感じになって可愛い。

  POSCA細字    POSCA中字
 


次はこちらのパステル調のものと、細字タイプのものが欲しい~☆

ドゥ!ポスカ 10色パック 【パステルカラー6色パック】
 


ヘアゴムも作りたくなったので、パックのものを♪
このゴムはリピです。

【1パック3m入り】ヘアゴム-約2.5mmロングタイプ




そしてこのチョコー、美味しい。
美味しそうと思って買ってみましたら、コストコでも売ってるっぽい?
子供たちも大好きで、よくこの生チョコをエサにお手伝いしてもらったりして。笑
お手伝いを嫌がったら、チョコあげるからって言ったら、ハイハイハイー!って率先してやる子供たち。
お駄賃のチョコを貰って幸せそうに頬張っております。

2缶★とろける生チョコレート


leeも「チョコ~」と言ってたのが「チョッコレ~ト~」というようになり要求してきます。
唇がチョコ色になって、何となくヘヴィメタみたいな顔になります。笑



母からの頼まれ物でこちらの時計を。

音声機能 読み上げトーキング クロック


目の不自由な親類にとの事で。
手のひらサイズかな?と思ったら、結構大きくて、手の上でゴロっと持つ感じ。
時刻も温度も上のボタンをぽんと押すとしゃべってくれる。
押すと時刻がライトで壁に映し出されていました。




そしてそして、マラソンページを見ていて目に留まったこちら~
こんなのあったんだね!

プロ級らくちんまつげパーマキット


まつげパーマなんてお店でするものだと思っていたのに、こんな大量のレビューがあるほど、皆さんセルフでやってるということにちょっとびっくり。時代についていけてない?^^;
レビューの写真も、セルフできれいにカールしてる!
色々と自己責任でしょうけれど、これはきになる~♪




いやぁ、しばらくマラソン参加していなかったら、楽天お買い物かごの中が妄想ショッピングのお品で山盛り!笑

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪


Shopは来週辺りにOpenできたらと思っています☆

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析