ハットタグ@Pティッシュケース

2015年02月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

資材のご注文をくださいましたK.Y様
確定メールを送信いたしておりますのでご確認下さい。
届いていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい。

***

ファスナー付きポケットティッシュケース
C&Sのハット・ヒゲ・リボンのタグを付けて完成しました。
画像が多いので、今日はハットタグのPティッシュケースをご紹介^^

全て表生地に接着芯をはって作っていますので、程よくしっかり感があります。
Pティッシュを入れて撮影しています。


◆Gallymoggers Reynard

P2055821.jpg

こちらはタグの位置をファスナーの下に付けたバージョン。

P2055822.jpg

内布は小さな星柄♪
C&Sオリジナルプティットエトワール

P2055824.jpg

Pティッシュ側。

P2055823.jpg


◆D'Anjo

P2055793.jpg

P2055794.jpg

P2055795.jpg

P2055796.jpg


◆Emily(小柄)

P2055789.jpg

P2055790.jpg

P2055791.jpg

P2055792.jpg


ハットタグは春らしい生地が揃いました^^

P2055833.jpg

今月のShopへ投入予定です。
バッグの中のお供に、入園入学にも^^

次回はヒゲタグ行きます★

***

ところで節分。
皆さん豆まきしましたか?
我が家は・・・と言うか、私がすっかり節分の日と言うのを忘れていて(笑)豆まきの準備全くしていませんでした^^;

hakuは幼稚園で作った可愛い鬼のお面をかぶって、ガオー!とか言ってleeを脅かしていましたが、私にもかぶらせろとleeもかぶって鏡を見ながら喜んでいました。笑
lee、豆まきとか鬼とか、まだ全く解かってませんw

するとmoniが、自分が鬼になってくる!と私にこっそりと伝えて外へ出て行きました。

hakuに、そろそろ鬼が来るかも!
と言ったら、幼稚園にも鬼が来たのにうちにも来るのかとソワソワしはじめ、直ぐに鍵を閉めてまわる。笑
お姉ちゃんが入れないヤン!笑
と言う事で鍵を開けて待機していたら、moniがhakuの作ったお面をかぶり、「ウォォォオ!」と言って入ってきた。
一瞬びびったhakuだったけど、すぐに「お姉ちゃん~!笑」と安堵感に包まれ、とりあえずまめを投げさせた(笑)
豆も、幼稚園から持って帰っていた落花生。
ピーナツが入ってるアレw
豆を投げるというか、落花生を投げまくった節分でした。
豆より片づけが楽でした^^

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析