
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Pティッシュケース×シルクハット・ひげ・リボンのタグセット

2015年01月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
入園入学も近づいてきていますので、Shop用にPティッシュケースを作ろう^^と思って作っていたわけですが。

P1305750.jpg

あ!C&Sのあのタグセットのタグつけたら可愛いかも♪
と思い出し、シルクハット・ひげ・リボンのタグを3枚ずつ選びました。

P1305751.jpg

どのリバティにどのタグを付けようか、と言うのはすぐにイメージが出来ました☆

後は、どの辺にタグを付けようか・・・
ファスナーの真横も良いけど、ファスナーの少し下に来ても可愛い気もする。
タグの場所を変えて作ってみよう^^

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
