スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティアリス柄でファスナーつきPティッシュケース

2015年01月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
不思議の国のアリス出版150周年記念として作られたリバティ。
Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャースレイナード)。
可愛い^^

ファスナー付きPティッシュケース、moniの学校へ持っていく用に新調しました。

P1275707.jpg

色々な柄やキャラクターが可愛い☆

P1275709.jpg

中も可愛く星柄☆
C&Sオリジナルプティットエトワール 白地にブルーグレー

P1275711.jpg

反対側はPティッシュ入れ。
こちらも柄が可愛い☆

P1275710.jpg

moniは何ていうかな?

P1275712.jpg

もう少し量産しようかな^^
来月にはShopOpenできたらなと思っています。
最近はシフォンケーキつくりにはまっていたり、まもなく納車のマイカーをどのようにカスタマイズするか~とかにウエイトが行っていて、久しぶりにミシンをした感じでした^^;

そして先日、自分の誕生日を迎えたわけですが、何が感動したって子供たち3人が一緒にハッピーバースデーを歌ってくれた事ー!
leeが歌をそんなに歌わないということもあり、3人が揃って同じ歌を歌うって事が今までなかったので、感動した!

2歳は間もなく終わり。
2歳11ヶ月のleeは、妖怪ウ○ッチの踊りにはまっていて、TVでYouTubeを見ながらひたすら踊りまくってます。
そんなときにこの記事を更新(笑)
トイレトレはもっぱらやってません。笑
以前も書きましたが、トイレトレをしなかったらオムツは勝手に外れないのか、を検証したいと思います。(ぉぃw
って、いやいや、今年中には外さねば。
頼むよleeさーん。

leeはTVの前でのんきに、ウォッチニッサン ッポ~~♪とか言って人差し指立ててます。笑

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪
子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
