
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポルカドット☆リラックスワンピース

2015年01月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回はウエストゴムなしで作った星の接結リラックスワンピ
今回はウエストゴムつきで♪

作ってあげたい、女の子のお洋服」の中からリラックスワンピース90サイズです。


P1195675.jpg

ゴムありとなしでは、イメージ変わりますね~!

P1195676.jpg

可愛くなる♪

P1195665.jpg

夏は1枚で、秋冬は重ね着で。

P1195667.jpg

前回も使ったこのボタン、この生地にぴったり~。

P1195668.jpg


この生地・・・ずーいぶん前に、moni&hakuに服を作ったときの残り!ちょうど1着作れそうなくらい残ってました☆

moni5歳、haku2歳のときの着画↓
姉弟着画♪やっと撮れました

↑この時の、hakuに着せてるポルカドットの上下、今はleeがお下がりで家着となってます。笑
手作り服のお下がりは、二人分の思い出が出来るからますます捨てられない。笑
ボロボロになるまで着倒しても、ずっと取っておく♪
moniに作ってきた服も、またleeに着せちゃう予定v
そしてmoniの小さかった頃を思い出し、懐かしむのであります。笑

作ってあげたい、女の子のお洋服



トラコミュ 
子供のための手作りハンドメイド

ハンドメイドで子供服

ポチパチありがとう^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
