
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リラックスワンピース着画@次女

2015年01月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日作ったC&S星の接結リラックスワンピ、着画撮れました~
けど、こっちむいて~とか、立って~とか言っても全然言うとおりにしてくれないからwとりあえずパシャパシャ撮ってぶれてないのをUPするしかないという。。笑

ウエストゴムなし仕様。

P1085528.jpg

この感じなら、ゆるっと着せたほうが楽そう?ぽっこりお腹だし。笑
この時期の重ね着を考えるなら、ゴムなしがいいかも♪

P1085514.jpg

後ろのほうが少し長め。
しゃがんだりするときは、このデザインだと後ろが短くなることがないからいいね☆

P1085529.jpg

襟元や袖辺りもいい感じのデザイン。

P1085532.jpg

だけど、縫い代1cm程ちょっと間違っていたので、本来より1cm程首元が大き目かも。

P1085533.jpg

後ろのボタンを外さずに自分で脱いじゃってたから、開きを作らなくてもいけるのかな?

P1085534.jpg

デザイン的に、めちゃくちゃ簡単~
もう1着、今度はゴムありで作ってみようかと思っています。

関係ないけど、生まれて一度も、前髪も切ったことがないlee。
いつか前髪作って、短めのパッツンにしてみたいなぁ。笑

トラコミュ
ハンドメイド服(洋服・雑貨・編み物)


ハンドメイドde子供服

ポチパチありがとう^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
