スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

HH 2015SSリバティ

2015年01月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ホビーラホビーレ12月10日発売新春のリバティを2種類ポチっておりました。
すっかりUPするのを忘れておりました。笑

左:Emily
右:Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャースレイナード)



Emilyは小柄になっていて可愛い♪
GallymoggersReynard・・・長いなぁ名前(笑)綴り覚えるの大変ヤン。笑
不思議の国のアリス柄♪これも可愛い!
CottonTail以外、あんまり動物やキャラ物は買わないのですが、これは可愛い♪と買ってみました。
CottonTailと同じく・・うさぎに惹かれるのか?謎
パッと見可愛いのだけど、いっこいっこの絵を良く見ると、なんじゃこれって言うのもあったり(笑)
でも全体的に可愛い♪

何作るかな~☆

トラコミュ
布好き☆布買い


ホビーラホビーレ

ポチパチありがとう^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
