スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

5歳の誕生日♪

2015年01月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
新年明けすぎてますが^^;今年もよろしくお願い致します!
昨年も、BlogにShopにヤフオクにと、色々とお世話になりました。
今年も育児の合間にまったりと更新して行きたいと思います^^

年末年始ですっかりお正月太り・・・。
2kg減ってたのに、2kg戻っちゃいました。アハハハハ・・・。
という訳で調整メニュー開始です。
ビバ大根サラダ!笑

***

haku、5日に5歳になりました!



うちの子供らは、ケーキといえばイチゴのケーキ。。
豪華なのや珍しいデザインのケーキがあっても、いつもシンプルにイチゴのケーキ。
つまんないよ。笑

4才のときもDSのソフトをプレゼント要求してきましたが、今年も然り。



moniもhakuも、leeまでもゲーム三昧です。
昨年3DSを購入してmoni&hakuで遊んでいましたが、一人ずつに欲しいという要望を1年間受け続けていましたので(苦笑)今年はピンクを1台プラスしました。
leeはwiiのマリオにはまったらしく、朝から夜まで「マリする~マリする~」と言ってます。
もちろんリモコン操作できません。
ので、私・moni・hakuの誰かがゲームしなくては。
私もはまって必死になってたり(笑)
カメを踏み続けてする無限1UPとか大好きみたいで、奇声をあげながら一緒になって飛びまくってます。笑

hakuの最近の身体の成長っプリが凄いというか、日に日に大きくなっているのを実感します。
身長もすごく伸びた!けどほっそり。
女児二人のおなかぽっこり具合とは正反対。
なんならお腹えぐれてる。羨ましい。笑
いつまでも小さくて可愛いhakuで居て欲しいなぁ・・・。
しかしもう5歳。
と同時に、このBlogでhakuの妊娠出産も綴っているので、Blogも長いこと続いているなぁ。。思いにふけってしまいました。
その頃から見てくださっている方も居ると思うと、なんともありがたいなぁと言う気持ちにもなったり^^

さて、そろそろ冬休みも終わり。
また早起きが始まる。
久しぶりに年末年始で食生活も乱れ、寝る時間も起きる時間も乱れまくりの生活していましたが、規則正しい生活リズムが一番いいのだなぁ~と年寄りみたいな考えをはじめて持ちました。笑
あぁ、年取るって・・・いやだなぁ。笑

トラコミュ
スイーツ

誕生日・バースデー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
