
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コストコでお買い物vol.11

2014年12月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
数の子があるかな?と言う期待もこめて、12月28日に行ってきました。

が、原卵の数の子がなかったので買えず。。残念。

そして私の大好きなお酒、ゴールデンマルガリータ、今回は4本もお持ち帰り!
主人が、ど~せ飲むなら4~5本買っておけと。
お言葉に甘え~☆

PC285308.jpg

覚書
・メープルシロップ ¥1838
・ホテルマーガリン ¥438
・柿の種 うめしそ ¥1188
・グリエハンバーグ ¥980
・ショルダーハム ¥899
・グランドアルトバイエルン ¥1338
・北海道バター ¥1178
・するめ7枚入り ¥980
・国産豚小間切@109 ¥1345
・さくらどりもも肉 ¥2618
・カルビーポテト¥-30 ¥418
・デルソーレ ナン ¥718
・チーズポービリア ¥399
・ビーフ肩ロースかたまり@178 ¥2006
・ホテルブレッド ¥658
・透明ゴミ袋150CT ¥958
・味ポン1L ¥388
・マルガリータ1.5L×4 ¥1198
・ケチャップ ¥288
・マヨネーズ ¥348
・中村屋ビーフカリー ¥1368
・ベーコンビッツ ¥868
・ダシダ ¥888
・シーザーサラダドレッシング ¥588
・パストラミロース ¥1480
・春雨スープ ¥1468


リピした「グリエハンバーグ」、これはお手軽に煮込みハンバーグを作りたいときにいいわぁ~。
大きめ冷凍ハンバーグが10個入って980円。
煮込み用のソースを作って、後はその中に冷凍のままハンバーグを投入すればOK!
一人1個で十分なので、5人家族2回楽しめますv

そして柿の種、うめしそ味。
これ美味しい~♪しっかり梅しそ味で、子供たちもボリボリ止まらず次々に3袋も開けてしまった。。笑
もう普通の柿の種じゃ満足できない。笑
20袋入り、ゆっくり楽しもう♪

そしてシーザーサラダドレッシング、先月初買いしたのに、もう2本目。
大根サラダにコレをかけて食べたら美味しくて、でも好みが分かれるようで誰もこのドレッシング使わない。
一人でドレッシング使って、もうなくなりかけと言う。。
でもずっと同じだと飽きるので、味に変化を付けるべく、鰹節入れたり、粉チーズふってみたりと色々していましたが、上画像「ダシダ」の横に並んでいる「ベーコンビッツ」、これをシーザーサラダに振り掛けるとおいしいと言うレビューをどこかで見たので買ってみました。
早速食べてみましたが、そんなに主張がなく飾り的な感じかなと言う気もします。
が、多分毎回ふりかけて食べそうです。

そしてビーフ肩ロースかたまり、これも色々レビューを見て買ってみました。
普段スーパーでこんなアメリカンなサイズのお肉をまず買うことがないので、買おうと決めていても手に取るのに一瞬躊躇します^^;
とりあえずお正月辺りにローストビーフ作ってみます。
他は煮込み系などで。

初買いのホテルブレッド、2斤サイズで658円。
トーストしたりそのままでサンドイッチっぽくしたりして食べてみましたが、リピなしかな。
普通のリーズナブルな食パンに比べると断然美味しいけれど、このお値段でコレのリピ・・・と考えるなら、セブンイレブンの金の食パンの方が好きかも。笑

moniが給食でナンが美味しかったといってたので、ナン初買い。
中村屋のレトルトカレーを付けて食べてみました。
子供たちモリモリ!美味しかった^^
自然解凍後、レンジで2~30秒チンするのですが、冷えたら硬くなるんじゃ?と言うイメージは全くなくもちっとふわっと柔らかいまま最後まで頂けました。


そうそう、コストコ通+のアンドロイドアプリがリリースされましたね~♪
アイフォン版しかなかったので、アンドロイド版も楽しみに待っていましたから、出たー!と喜びましたv
が、まだ発展途上のようで?アプリが強制終了しまくり。。
安定して使えるようになるのが楽しみです。

↓今回もこちらを参考にお買い物させていただきました^^
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
