
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

年内最後の出品@Emilia'sFlowers3母ケ

2014年12月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
出品作業完了しました^^

PC185261.jpg

今回は中身にチョコチョコと飾りを入れています。

細いラインのEmilia'sFlowersを配置。
合計4本。

PC185267.jpg

カードポケットも、2段目の生地を変えています。
気付くかなぁ?

PC185268.jpg

ファスナーポケット外側はリバティ一面で。

PC185264.jpg

たっぷり収納です。

PC195284.jpg

詳細は、右プラグインのオークションページからご覧ください^^

今回は年末も押し迫っておりますので、出品期間3日と言う短期間ですが、ご覧頂けると嬉しいです^^*
年内最後の出品となります。

***

もう今年もあと少し・・・
その前に、あと数日で冬休みがやってくる~~
朝昼晩・・・ご飯・・・3Kids・・・
と思うと、凄くぐったり感。笑
皆さん冬休みや夏休みの、子供ご飯は何あげてますか?
毎日なので、朝と昼はどう手抜きするかに注力。笑

トラコミュ
リバティ生地でハンドメイド♪


ハンドメイド作家さん集まれ♪(*^ー^)ノ♪.:*, *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
