Emilia's Flowers×ブルーグリーンで3母ケ

2014年12月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
Shop品到着のご連絡ありがとうございます^^
前回記事でお品到着のご連絡のお礼を書きましたが、到着連絡催促したみたいになっちゃってましたらごめんなさいっ^^;
全然そんなつもりはなく、届いた届いた♪と思っていただけるだけで^^♪
なかなか個別でお礼する時間が取れず・・申し訳ないですm(__)m
ありがとうございます!^^*

***

珍しく途中経過記事はなく、いきなり完成品UPですが、3人分の母子手帳ケースです^^



先日作ったハガキBOXの、Emilia'sFlowersとブルーグリーンの組み合わせがキレイすぎて、3母ケでも作りたい!と思い作ってみました。

PC185272.jpg

いいなぁこの色の組み合わせ。好き☆

PC185262.jpg

これまた時間が取れなくて、表しか撮影できていません。。汗

中身はまた今度^^ノ

***

TVで雪、凄いことになっていますね。。。
福岡も昨日は雪マークだったので積もるのかな?と思いきや、全くでした・・。
ファンヒーターが壊れたので買いに行かなきゃ~と吹雪っぽい中運転していき、横風でハンドル取られそうになったりしましたが、全然積もる気配もなく今日はカラっと晴れ間も覗くほど。
子供たちは雪合戦をしたりカマクラ作ったりしたいみたいだから、TVで流れる白銀の世界を羨んだりしますが、喜ぶのは子供だけで、大人は運転や雪かき大変ですものね。
こちらは積もってもせいぜい10cmでワーワー言うレベルなので、雪かきや屋根の雪下ろしの経験はありませんが、凍りかけた橋の上とか、ブレーキの効かないアノ感じ・・・怖すぎます。

それから、最近leeからのお風呂入れろ攻撃が激しくて、14:30とかから、お風呂入る~おふろはいる~!と言い出します。
ダメよ!ダメダメ!と言い聞かせながら、せいぜい頑張っても16:30が限界で、もう服を脱ぎ始めます。。
お陰で最近はmoniが帰ってくるのをギリギリ待って、めっちゃ早いお風呂の日々。
17時には温まってお風呂を出て、それからご飯を作って食べて、18時過ぎには何だかもうみんな好きなことをするマッタリタイムに突入。
早い。笑

トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース


3人子育て楽しもう♪

リバティ生地でハンドメイド♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析