スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

wakanaちゃんShopカレンダー2015

2014年12月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
お品の到着のご連絡をくださいましてありがとうございます!
我が家のKidsで嘔吐下痢リレーが行われていたのですが、アンカーが私になりまして・・・(汗)
つわりぶりの久々のムカムカ・・・。リバースまでには至らなかったのですが、久しぶりにダウンしておりました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
沢山使っていただけると嬉しいです^^*

***

1年はあっという間だなぁ・・・と感じる今日この頃。
もうwakanaちゃん作のカレンダーを買う時期が来ました。笑

過去記事はコチラ→ 2012年 2013年 2014年

とても多忙なwakanaちゃん。
Shopムリだろうな。。と思いつつ、カレンダーよろしく的な鬼メッセージを送りつける私・・。笑
そんな甲斐あってか、今年も無事に素敵なカレンダーをゲットすることが出来ました。

PC155255.jpg

2012年からの分もずっと後ろに回しているカレンダー。

PC155260.jpg

背中が反ってきました。
お・・・重い・・・・ミタイナ。笑
ほんの少しの衝撃で後ろにパタンと倒れるけれど、まだまだ自立しています!
2015年の分も最後までいけそうですw

wakanaちゃん2015年のカレンダーもありがとう^^♪
2016年のも予約お願いします♪笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:wakanaちゃんShopカレンダー2015

    毎年この記事みるのも楽しみの
    ひとつになってるよ~(笑)

    忘れてた!
    到着報告してしなかった!!!
    ごめんよ~~~
    ブログにアップして、その後に~
    思ってたら、お見事!忘れてた。
    最近、記憶力が乏しいゎ(;´・ω・)
    許してね(笑)

  2. wakana | URL | XgPLok7g

    Re:wakanaちゃんShopカレンダー2015

    Reiちん、お尻大丈夫?(久々コメで第一声が尻て!!)

    てかてか!体調悪いのに紹介してもらってごめん~><そしてありがとう♡♡
    わたくしなんぞのカレンダーで年の瀬を感じていただき、光栄にござります。笑。
    あなたの鬼メッセwのおかげで2015年も無事完成したし、感謝。。。
    ほら、お尻たたいてもらわんとできん子やから。w
    過去のカレンダー分厚っ!!!!うける。
    今年もそろ~~~っと後ろに回していってくださいませ。倒れたら負けw
    ほんでまた年末に好きだった写真おせーて^^♪

    明日めちゃめちゃ寒そうだし、皆様お大事に。。。

  3. Rei。。 | URL | -

    Re: Re:wakanaちゃんShopカレンダー2015

    v-22nanちゃん

    毎年この記事楽しみにしてくれてるの~?嬉しいー!

    到着報告!ありがとう~~
    いやいや、謝らないで~催促したみたいになってたらごめん!
    BlogUPしてくれるだけで十分嬉しいよぉ~♪
    ありがとう^^ノ

  4. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22wakanaちゃん

    お尻!いきなりそこ?笑
    大丈夫、体調は復活したよーv
    いやぁ鬼メッセ送ってよかった♪
    来年もお尻ペンペンするね~笑
    あら?実はM??
    2014年のカレンダーはね、1月と10月がダントツ好き!!
    1月がダントツ1位で好きで、10月がダントツ2位で好き♪
    来年も楽しみじゃ~☆




  1. 無料アクセス解析
