はがき収納BOXの収納時

2014年12月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PB205194.jpg

はがき収納BOXに、はがきを収納した際の参考画像です。

PC035251.jpg

上下左右にゆとりがあり、取り出しやすいサイズに作っています。

今年は年賀状作るの今までで一番取りかかりが遅いかもっっ
年賀状作成に対して、全然テンション上がらない。笑

***

カートの準備も徐々に進めております。
早めにOpenできるかも?
今回も、突然のOpenになるかと思いますが、ご了承下さいませ。
Openが決まりましたら、Blog&メルマガにてお知らせさせて頂きます^^

***

何だか急~~に寒くなってきましたね。
我が家では子供たちが順に、軽い嘔吐下痢リレーをしております。
いつもに増して手洗いうがい消毒を徹底。
皆様も気をつけてくださいね!

トラコミュ
年賀状♪

カルトナージュ

CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪

楽しみポチパチお待ちしております^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. yunyun | URL | -

    Re:はがき収納BOXの収納時

    復活してて安心したよーーー
    もう勝手にドキドキしてました  ><
    ふぅ・・・


    布箱いつも素敵ね~
    器用なのが羨ましい
    私こういうのあんまり得意でないので。。。なんというか角がエイヤ!って感じになっちゃうのだなーこれが(笑)
    いつかお迎えしたいな♡

  2. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:はがき収納BOXの収納時

    コメ、ご無沙汰です。。
    心配していましたが、母の強さを感じ
    少しほっとしました。

    かわいい箱!
    何か作っているときは夢中になれますし・・
    これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。

    うちもリレーしていました!
    まだまだもらってきそうなので・・気をつけましょう^^

  3. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22yunyunさん
    わわ~気にかけてくれてたのね~ありがとう><
    もー人生最大の頭真っ白事件発生しちゃいましたが
    忘れるしかない!日常生活に戻って頑張ります^^v

    カルトナージュ、角が決まるとそれだけで全部が上手くできたような錯覚に陥る(笑)
    お迎えされたらドキドキ止まらないわっっ!笑

  4. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22リオカさん

    ご無沙汰です~♪
    気にかけてくださって嬉しいです!ありがとうございます><
    母の影響って大きいな~と思いました。

    そうそう!
    少し前にね、本屋さんで色々と本を見てて
    お、可愛い♪と見た作品が~~なんとリオカさんの作品だったの!
    おーーー!って大興奮。
    知らないその辺の人にまで、このリオカさんって私知ってるのよ!
    作品も持ってるのよ♪って言いふらしたい衝動に駆られました。笑
    で、ブログにコメしに行ったら、子供に邪魔されてあえなく撃沈・・・
    コメ出来ずじまいで時が過ぎてしまいました^^;
    やっぱりリオカさんの作品可愛かった~♪




  1. 無料アクセス解析