
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

布箱ハガキ収納BOX@5~8箱

2014年12月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回記事の件。。ご心配をおかけいたしました。お気に留めてくださいました方々、ありがとうございます。

事件はきっと片付かないでしょうし、精神的ショックはありますが、凹んでいてもどうしようもないですし、moni&hakuもそんな私を見て不安がっていたので、いつも通りのママに戻りました。

傷心が癒えた頃、気が向いたら?限定記事でUPする・・・かも?しれませんが、パス発行は今までどおり稼働中のBlogをお持ちの方のみとさせて頂いておりますのでその際はご了承下さい。
限定記事についてはこちら

***

さて!

気持ちを切り替えて。

まだご紹介できていなかった、はがきBOXの残りの4箱を。

PB205194.jpg

↑左の4箱をご紹介させて頂きます。


◆Walker + マスタード

PB205212.jpg

PB205213.jpg

PB205214.jpg

PB205215.jpg


◆CottonTail + スイートピー

PB205216.jpg

PB205218.jpg

PB205219.jpg

PB205220.jpg


◆Meadow + さんご

PB205221.jpg

PB215225.jpg

PB215227.jpg


◆Katie's + スイートピー

PB215228.jpg

PB215229.jpg

PB215230.jpg

PB215231.jpg


以上ではがきBOXのご紹介となります。


が!

私用も8個の中から1個チョイスしよう~と思っていましたら、丁度良く(?)Meadowで失敗箇所が出ちゃったので、Meadowを私用とさせて頂きます^^



へそくりBOXとの大きさ比較。

PB215232.jpg

こんな感じです^^


へそくりBOXと、はがきBOXを合わせて12箱です。

PB215233.jpg

名刺入れも2つ追加し、いつものパターン&資材類も準備が出来ましたら今年最後のShopをOpen致します。

もう少しお時間がかかりますが・・・お待ち下さると幸いです。。^^*

12月中旬までには。。!

トラコミュ
年賀状♪

カルトナージュ

CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪

応援ポチパチお待ちしております^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
