1~3箱完成@へそくりBOX

2014年10月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
へそくりBOX完成しましたー☆ パチパチ~♪←笑

6箱の内、3箱をご紹介。

PA245060.jpg


◆Rossellie + ネイビー

PA245056.jpg

PA245057.jpg

PA245058.jpg

PA245059.jpg


◆D'Anjo + スイートピー

PA245051.jpg

PA245052.jpg

PA245053.jpg

PA245054.jpg


◆キラメキBetsy + マスタード

PA245046.jpg

PA245049.jpg

PA245047.jpg

PA245048.jpg

残り3箱は、また写真編集しましたらUPします^^ノ

次回のShopに並べることにしました。
残りましたらオークションへ出品いたします☆

***

我が家では、妖怪ウォッチフィーバー中です。

フィーバーしているお宅は多いと思いますが(笑)4才の息子まで詳しくなっているから、moni&hakuでよく話が合う合う。
私はアニメを見ていないのでよくわからない。
3DSのゲーム内容も全く見ないのでわからない。

昨日、hakuをつれて運転中、私が考え事をしていて曲がる所を間違えそうになりまして、一つ手前の道でウインカーをあげてハッとしました。

私 : 「あ、間違った、もう一個向こうだった。ぼーっとしてた~」
haku:「ママ、妖怪ボーボーがとりついてる」
私 : 「ボーボー?何それ?とりついたらどうなるん?」
haku:「妖怪ボーボーがとりついたら、ぼーーっとするんよ!」
私 : 「そうなんだ(笑)」


その帰り、お店で買い物して帰るときに、ガチャガチャを食い入るように見るhaku。
妖怪メダルが入っているので回したいとネダル。
中をのぞくと残り少なく、変な虫が入っているハズレが、妖怪メダルよりも多く入っている。

こんな虫に100円使うわけ~?
どうせ外れるやろ~、やめたら~?

と言ってみましたが、どうしても回したいというので、お手伝いを沢山するという約束を取り付けw100円を渡す。

ガチャガチャ~と回して出てきたものを見た瞬間。

haku:「やったー!!!メラメライオンが出たー!」

と雄たけび。笑

大喜びする子供を見ると、嬉しくなるものですね。
でもまだウォッチもってないんですけどね。笑
X'masまで妖怪ウォッチ零式オアズケ♪

***

トラコミュ
カルトナージュ

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析