C&S 2014年9月予約販売

2014年10月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S 2014年9月予約販売到着しました。

PA275079.jpg

シルクハット・ひげ・リボンのタグセット
C&Sオリジナルカラーリネン ブルーグレー
C&Sオリジナルプティットエトワール 白地にブルーグレー

***

タグセット、可愛い~♪
シルクハットも、ヒゲも、リボンも♪ハズレなしなタグ。

カラーリネンのブルーグレー、良い色~♪
なのに写真で上手くその色味が出せない・・・

プティットエトワール
今まで出ている星の綿麻の星柄より、小さな星。
そして、星の綿麻の星柄より、形がきれいなしっかりした形の星。
生地は星の綿麻と同じものなので、透け感のある生地ですね。

帆布祭、全色欲しい~♪と舞い上がりましたが、バッグを作ることが少ないので、きっと仕舞われたままになりそうだな。。と落ち着きを取り戻しw、いさぎよく、どれも買わずにスルー。

***

そんなことより、今はこたつのリサーチに血まなこになってます!

今まで子供たちが小さくて、こけてこたつの角でゴン!とか想像したら、なかなか買うことが出来ずにいましたが、leeも2歳後半だし、こけることも少ないので、今年こたつデビュー♪

今まではホットカーペット+ヒーターの組み合わせでしたが、今年はホットカーペットをやめて、こたつ+ヒーターの組み合わせで行こうと思います。
電気代変わるかな~。

↓まだまだ少ないね^^;
トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


布好き☆布買い

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析