
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

通帳ケース@Feliciteあずきミルク

2014年10月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
続いて、通帳ケースもおそろいで作りました^^

PA084888.jpg

あま~いこの組み合わせ、好きだなぁ。

PA084891.jpg

後ろの切替はこのあたりで。

PA084890.jpg

今回は、仕切りを強化してみました。
従来の仕切りより、若干しっかり感が増したと思います。

PA084894.jpg

4冊ずつ収納して、合計12冊まで収納可能です。
カードも、12ポケットです。

3母ケとおそろい♪
中身の撮影後、オークションへ出品予定です。

PA084900.jpg

もう1個くらい何かオソロ作りたいなぁと妄想中。

へそくりBOX作ろうかな!

へそくりBOX、6箱くらい作れそうな材料があるので、近々作ろうと思います。
1個はFeliciteあずきミルクで行こう♪
あと、Rossellieも行こう♪
Fentonも良いなぁ♪

妄想中も楽しい。笑

トラコミュ
手づくり布こもの


リバティプリントが好き♪

楽しみポチパチお待ちしております^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
