スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 2014年7月リバティプリント限定柄予約販売

2014年09月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらも少し前に、C&S 2014年7月リバティプリント限定柄予約販売が到着しました。

ほぼRossellie狙いな。笑

P9214703.jpg

Rossellie キルティング (ブルーグリーン・ピンクラベンダー系)
Rossellie コーティング(ブルーグリーン・ピンクラベンダー系)
Rossellie タナローン(ブルーグリーン・ピンクラベンダー系)
Felicite (あずきミルク系)

Feliciteのあずきミルクは、リクエストを頂いていたのでポチ♪

***

昨日は楽天マラソン開始日だったんですねー!。
忘れてて、夜ベッドの中でスマホでポチポチっとして寝ました。
今日、何買ったっけ・・・?と買い物したものを見て、これポチってたのか~って。笑
ベッドの中で眠い中のポチはいけませんね。色々買ってしまいそう。笑

これ買ってたのか~!の中の一つ。



1000円ですって奥さん!(ダレw
今年流行のミディ丈や膝下丈。やす~っ!笑
滅多にスカートはかない私ですが、気になってポチ。
したみたいです。
どんなんだろう~1000円って。ドキドキ・・・。

その他、主人やmoniの秋冬パジャマに、私のチュウハイwなどなど。

***

なんだかここ最近は、気忙しい感じ。
再来月までくらいには、マイカーをどれにするか決定しなくては~なので、色々とリサーチ中。
そうこうしていたら、X'masやら年末年始やらであっという間に2015年になるし、私も一つ歳をとるし、そうこうしてたらあっという間にmoni3年生+haku年長になるし・・・

あぁこのスピード感・・・

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

布好き☆布買い

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
