スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 2014年8月予約販売

2014年09月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

沢山のご来店誠にありがとうございます^^
ハンドメイド品は早めの完売ありがとうございました!

「へそくり、沢山貯まりますように・・・♪」と思いながらラッピングしております。笑

近々クローズいたします。
お買い物後に自動送信されるメールが届いていない場合は、メールフォームよりお知らせ下さい。
発送は週明けからを予定しております^^
けれど、台風が来るかも?なので、あまり天候の悪いときにお品を発送するのはためらってしまいます。。

***

少し前に届いたC&S 2014年8月予約販売
曇りでの撮影だったので、上手く色が出せなかった・・。

P9194700.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン ネイビー
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン さんご
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン あずきミルク
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン マスタード

今回はカラーリネンのみのポチ^^

全色集めて、沢山ストックしておきたいなぁ~。
贅沢ですよね。笑

このカラーリネンとリバティを合わせて、またへそくりBOX作ろうかな^^

↓なぜか少ないメンバー。増えたらいいのに^^
トラコミュCHECK&STRIPE大好き♪
布好き☆布買い

応援ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. コロコロ | URL | -

    またいつか…

    Rei。。さん、こんばんは!
    私、今は良くなったのですが、急に胃痛にやられてしまい、ショップに辿り着けませんでした(T_T)
    へそくりボックス欲しかったです~~~(>_<)
    またいつか、ショップに並ぶことを期待し、今度こそは一番乗りで駆けつけたいと思います!!!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22コロコロさん

    胃痛!それはツライ・・・。
    よくなってよかったですね^^
    へそくりBOX狙ってくれてたんですか~><
    嬉しいです。。^^*
    また作りますね^^
    そんなに需要ないかも~と言う気もするのでw
    次回はオーダー分だけお受けするようにしようかな?^^




  1. 無料アクセス解析
