スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagramのハッシュタグ

2014年09月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日21時ごろよりShopOpenです^^

今日はインスタグラムのお知らせです。

時々、ショップのパターンで作品を作っても、Blogをしていないので投稿できませんが、作品を作りました♪とうれしいご報告を頂くことがあります^^

Blogをお持ちの方は、作品UPページリンク集」よりご報告を頂きリンクさせていただいております。

インスタグラムでも同じようにリンクで繋がるようにハッシュタグを付けたらいいかなと、私のハンドメイド品の投稿の時はひっそりと「#lovelemoned」で投稿していましたが、今回ブロトモさんが「#ふんわりバネポ」でハッシュタグをつけて下さっていましたので、お知らせさせていただこう~と思いました^^
miyukiさんありがとう^^♪)

ShopのレシピでIGに作品をUPされた際は、ハッシュタグをつけていただけると嬉しいです^^♪
Facebookなどでも是非^^

(例)
「#lovelemoned」「#ふんわりがま口」「#ぷっくりがま口」「#親子がま口」「#3人分の母子手帳ケース」「#kidsがま口」「#kidsポシェット」「#ふんわりバネポ」

ハッシュタグ「#」をつけると、同じ趣味の方や興味のある投稿に出会えるので、とても良いリンク方法だな~と思っています^^

トラコミュ
写真共有サイト・オンラインアルバム♪


本日OpenのShopもお待ちしております^^
【Love*Lemoned*Shop入り口】

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みゆき | URL | KdHUfq.Y

    Re:Instagramのハッシュタグ

    えへへ、勝手にハッシュタグ付けてみました(*´∀`)
    #lovelemonedも追加しました♪

    ふんわりバネポ可愛くて私も愛用中です♡

  2. Rei。。 | URL | -

    Re: Re:Instagramのハッシュタグ

    v-22みゆきさん

    うふふ♪ハッシュタグありがとうございました^^
    #lovelemonedもありがとうございます♪
    クリック(タッチ)一つで同じ趣旨の投稿が見れるのは
    いいですよね☆




  1. 無料アクセス解析
