
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コストコでお買い物vol.9

2014年09月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
急遽コストコへ行く事になりまして、3ヶ月ぶりに行って来ました^^

いつもより少なめっ

P9074637_201409142234062e6.jpg
写っていないものもありました^^
春雨、ポテチ、かな。

覚書
KSマルガリータ1.5L ¥1138×2
昆布つゆ1.8L ¥418
キューピーハーフ1kg ¥438
トマトケチャップ1kg ¥288
ニュークレラップ22×50M3P ¥710
ハーシーチョコレートシロップ ¥838
クラフトスライスチーズ ¥1260
伊藤ハムアラビキウインナー1kg ¥998
ミニハンバーグ ¥648(-120)
カルビーポテト500g ¥518(-120)
ディナーロール ¥498
ガロファルスパゲティ ¥1098
ガールソックス6P ¥888
バナナ1.3kg ¥150
豚挽き肉赤身80% ¥1394
さくらどりムネ肉 ¥1138
定塩銀鮭切身@134 ¥1601
シュリンプペンネロゼ ¥1680
生筋子@438 ¥964+1152
丸型ピザ5チーズ ¥1400(-200)
春雨スープ ¥1468÷2
KSトリュフチョコレート ¥1758(-400)÷2
玉ねぎ5kg ¥698÷2



殆どリピ物が多いかな~。

シュリンプペンネロゼは、家族みんなが揃ってヒット商品。
(特に主人。笑)
前回に続き、今回も、これとディナーロールの晩御飯。
子供たちもムシャムシャ食べていました^^

前回も豚挽き肉を買いましたが、なかなか使い勝手がよくて重宝しました^^
ピーマンの肉詰めや、麻婆さんや、カレー等に大活躍。

ムネ肉、ピザ、ひき肉、銀鮭を全部小分けにして、でもう冷凍庫満タン~!


そして今回の目的は大きく分けて二つ。

ゴールデンマルガリータ♪
右上の青いキャップのお酒です。
なくなって恋しくなっておりまして、2本ゲット♪
また3ヵ月後くらいに行くので、それまでゆっくり味わおうと思います^^v


もう一つは北海道フェア~♪

筋子を求めて行って参りました。

↑右下に写っているイクラちゃんです。
コストコ通さんのBlogで紹介されていて、自分で醤油漬けにすればいいのか~♪と思いまして^^
イクラの醤油漬けを買うより、筋子の方がお得。
100g498円でメルマガが来ていたと思うのですが、店頭では438円だったかな?
お隣に並んでいた醤油漬けされたものも、お得になっているっぽく、100g598円だったかな。
筋子残り3パックの内の2パックをゲットして参りました。

筋子をはじめて下処理から醤油漬けにしてみましたが、時間かかってしまった^^;
一応調べてしたものの、白い皮とか筋とか取るのが、多分へたくそなんだろうなぁ。
漬け込んでみたので、明日食べるのが楽しみです★
3Kidsがイクラ大好きなので、喜ぶかな^^

P9144685.jpg

帰りは、マンゴーソフトクリームとチュロスをテイクアウト。
ソフトクリーム、美味しい♪
けど、完食できなかった^^;多い~
チュロスは数口食べてお持ち帰り。満腹っ
また3ヵ月後が楽しみです★


只今、ShopのOpen準備しております。
今週中Open予定です^^
お知らせがギリギリになるかもですが、Blogとメルマガでお知らせさせていただきます^^ノ
並びますお品は、ハンドメイド品とパターンのShopになります。

今回もとってもお世話になりました↓^^
トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
