スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

全員集合@リバティコンパクトスタンドミラー

2014年09月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
全部で14個ありました!
と言う言い方も変ですが(笑)画像編集していて全部で14個も出来ていたんだと驚いたもので。。笑

そうそう、前回CottonTailがダブって撮影されていましたが、Emilia'sFlowersが抜けておりましたっ
きっと、CottonTailと入れ間違ったんだなぁ私・・・。

P9074633.jpg

来週にはハンドメイド&レシピ&パターンショップをOpenしたいと思いますっ。

P9074634.jpg

ハンドメイド品は↓このミラーと、へそくりBOXです。

P9074637.jpg

ミラーの角度はお好みで調節して下さい^^

P9074636.jpg


それでは一つずつUPしていきます^^ノ


★Fenton

mirror-1.jpg


★Betsy(大)

mirror-2.jpg


★Betsy(小)

mirror-3.jpg


★Emilia'sFlowers

mirror-4.jpg


★Blanche

mirror-5.jpg


★Felicite(赤)

mirror-6.jpg


★Felicite(紫)

mirror-7.jpg


★D'Anjo

mirror-8.jpg


★Lodden

mirror-9.jpg


★Toria

mirror-10.jpg


★Claire-Aude

mirror-11.jpg


★Meadow

mirror-12.jpg


★CottonTail

mirror-13.jpg


★XantheSunbeam

mirror-14.jpg


以上です!

お好みはありましたでしょうか^^?
これでしばらくミラーつくりはないと思います^^

リバティ生地でハンドメイド♪
カルトナージュ
手づくり布こもの


応援ポチパチ頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
