スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最終5個追加 コンパクトスタンドミラー

2014年09月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
5個追加なのに6個・・・

P9074631.jpg

CottonTail、前回作ったものなのに、今回の5個にまぎれて一緒に写ってしまいました。笑

P9074627.jpg

今回の5個で、ミラーは終了です^^

P9074629.jpg

内側は全て星の綿麻に統一しました。

P9074630.jpg

次回、ミラー集合してUPします^^

P9074625.jpg


上左から
Lodden、CottoTail、XantheSunbeam
下左から
Claire-Aude、Toria、Meadow

パターンショップも含め、今月中にopen予定です(*^^*)

来週openしたいところです。

夏休み、子供たちがいるとなかなかミシン稼働出来なかったのですが、またミシン出して縫い始めました♪
と言ってもlee昼寝の時や母の所に行ってるとき限定なので、相変わらずスローペース(^^;


リバティ生地でハンドメイド♪
カルトナージュ
大人可愛い手作り雑貨


次回作も楽しみポチパチ頂けると嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. コロコロ | URL | -

    Re:最終5個追加 コンパクトスタンドミラー

    こんにちは(^^)
    ミラーが増えましたね♪
    こうして並んでいる画像をみるだけで、とっても幸せ(≧▽≦)
    きっときっと激しい争奪戦になりそうだから、今から「コレ!!」って決めておかなくちゃですね。

  2. Rei。。 | URL | -

    ★お返事★

    v-22コロコロさん

    こんにちは^^
    ミラー、14個もありましたー!
    選んで下さるのですか~!?嬉しい^^
    でも14個もあるから大丈夫だと思います^^v




  1. 無料アクセス解析
