
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3個目♪へそくりBOX@Emily

2014年08月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3個目のお披露目は、リバティEmilyです。

P8144297.jpg

元気で可愛い色♪

P8144299.jpg

C&Sカラーリネンのストロベリークリームとあわせました。

P8144300.jpg

浅め♪

P8144301.jpg


コメントにも頂きましたが、お札以外にも、宝くじやチケットも保管できるサイズですね^^♪
他にこのサイズ感で収納できるものってなんだろう?

残りあと1つ、次回ご紹介です^^

***

パパ&moni&hakuでお出かけして来ました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
場所は↓「こちら」へ~

P8174397.jpg

場所的に、leeが遊ぶにはまだ早そうなところだったので、私とleeはお留守番でした。
写真いっぱい撮ってきてね!の依頼に、パパ沢山撮ってきてくれました。
普段は私がカメラマンなので、終始パパがカメラマンになることは滅多になく、頭だけ~とか、帽子だけ~とかの写真が沢山(笑)
ドコ撮ってるの~みたいなね。笑
なにやら、シャッターボタンを押すと、2秒後に撮影されてしまう設定になってしまったようで、元に戻せずそんな感じの写真が多かったのかも。笑
沢山撮ってくれていたので、私も楽しめました。


乗り物大好物のhakuは、運転できてとても嬉しかったみたいだし、とても上手だったそう。

P8174498.jpg

乗りまくり♪
必死。笑

P8174496.jpg

moniはこの日、生まれて初めてジェットコースターに乗りまして、メチャクチャ楽しかったみたいでまた乗りたい!と。
次は、スペー○ワールドのジェットコースターにでも乗せてやろうかしら(ニヤリ)

そして、この夏限定?の「こびとのさんぽみち」と言うのを凄く楽しみにしていました。
あちこちに、あのこびとが潜んでいて、それを探す、ミタイナ。

P8174407.jpg

バイブスマダラ、発見。笑

***

へそくりBOX最終楽しみポチパチ頂けると嬉しいです^^*

トラコミュ
カルトナージュ




コメント




  1. 無料アクセス解析
