スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2個目♪へそくりBOX@Beetsy

2014年08月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2個目のお披露目です。
もう、ネーミングこれしか思いつかず・・・笑

へそくりBOX、Betsy赤です。

P8144290.jpg

CHECK&STRIPEオリジナルやさしいリネン スイートピーとあわせました。

P8144293.jpg

フタ表はは全面Betsy。

P8144296.jpg

浅めの箱です。
ハガキは入りません。

P8144294.jpg

フタを下に重ねて置いても♪

P8144295.jpg

可愛く元気なお色、へそくりたまりそう?笑


入れる用途はヘソクリじゃなくてももちろんOKですが、お札を入れて出し入れするのに丁度いいサイズですv

次回Shop用です^^


夏休みと言うことと、作品掲載のお話を頂いておりますので、そちらも期日までに仕上げなければなので、今月Openは難しそうです。。
来月Openを目指して、後何個かへそくりBOXをUPしたいと思います^^ノ

リピーター様は、個別に受け付けておりますのでご相談下さい^^
リピーター様限定■資材注文受付

トラコミュ
カルトナージュ

大人可愛い手作り雑貨
宝物と私のインテリア *カルトナージュ*

応援ぽっちり頂けると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. chika+4 | URL | OR1oSmd2

    Re:2個目♪へそくりBOX@Beetsy

    こんにちは(*^_^*)
    いつも楽しく拝見しています。
    とってもかわいいですね(^^♪
    宝くじを入れてたら当たちゃいそうです!

  2. コロコロ | URL | -

    Re:2個目♪へそくりBOX@Beetsy

    お久しぶりです!コロコロです!!
    へそくりBOX、すっごく可愛い(≧▽≦)
    このBOXに入れておくと、どんどんお金が増える気がします~(笑)
    ショップに並ぶのですか?
    わぁ~楽しみです~☆

  3. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22chika+4さん

    こんにちは^^
    いつも見てくださってありがとうございます!^^
    ほんと、宝くじにもぴったりー!
    入れて拝んでたら、当たるかな?笑

  4. Rei。。 | URL | -

    ☆お返事☆

    v-22コロコロさん

    お久しぶりです^^
    ポケットを叩くとビスケットが増えるかのごとく(笑)
    へそくりBOXに入れておくと、勝手に増えていってくれたら
    嬉しい~~笑
    来月くらいのShopへ投入予定です^^
    楽しみにしてくださってありがとうございます!^^




  1. 無料アクセス解析
